X
    Categories: 川﨑桜

【川﨑桜】なんか海外の垢にまとめられてて草(deleted an unsolicited ad)

552 :乃木坂んご 2023/02/22(水) 11:12:48.52 HqcjQ3I6p.net
なんか海外の垢にまとめられてて草

https://twitter.com/idextratime/status/1627603363658620928?s=46&t=UfDGiuanhzZkw2vYSXbzNw
(deleted an unsolicited ad)

640 :乃木坂んご 2023/02/22(水) 12:22:59.22 Z0d8iZm10.net
>>552
リプ欄草
以下Google翻訳

女の子は美しいが、彼女の好きな選手は醜い

チェルシーの美しい選手、カイ、フェリックス、マウント、ギャラガーは、サッカーができないことを残念に思っている

女の子が美しくて頭がいいと、たいてい正気じゃないって言うのを聞いたことがあります

チェルシーはほとんどがハンサムな選手ですが、彼らは悪い..
最近の女の子は平凡ではなく、滑らかで才能のあるものを選ぶことに戸惑っていますが、ファーストチームでプレーするにはハードワークと努力があります..

チェルシーのファン、かわいいのは認めます、議論の余地はありません

さくらたん、もっといいクラブがあるのに、あなたはチェルシーファンとカイ・ハフェルツのファンになりたいですか?これはあなたの選抜への道を妨げます😔

643 :乃木坂んご 2023/02/22(水) 12:25:05.84 5HMEoPozd.net
>>640
最後で笑った
653 :乃木坂んご 2023/02/22(水) 12:31:38.10 Z0d8iZm10.net
>>643
(リプの時点で)昨日選抜入りしたぞってツッコまれててさらに草生えた
645 :乃木坂んご 2023/02/22(水) 12:25:50.81 o+7rPcZ/r.net
>>640
たいてい正気じゃないw
omorovie: