X
    Categories: 向井葉月

【向井葉月】久々に酷いのを見たw

667 :乃木坂んご 2023/02/13(月) 22:52:39.86 vUwOvC9A0.net
久々に酷いのを見たw
671 :乃木坂んご 2023/02/13(月) 22:52:43.64 aS2LJcTed.net
今日のはなかなかやばい進行だったな
687 :乃木坂んご 2023/02/13(月) 22:53:01.12 e5WAeHubr.net
リハで忙しかったのかな
真夏とりりあんがスムーズ過ぎたがあまりに流石に今日はおいおいってなった
717 :乃木坂んご 2023/02/13(月) 22:54:02.13 qhk99zHq0.net
>>687
あんな原稿、10分あれば目を通せるよ
それすらやってないとか
697 :乃木坂んご 2023/02/13(月) 22:53:17.24 uv8rBCwf0.net
葉月は本当にMC3年やってたのかよ
727 :乃木坂んご 2023/02/13(月) 22:54:45.61 VLLwkGKp0.net
適当にやって後で怒られるのは勝手だけど

ほかのメンバーの良さを消すのはやめてくれ

730 :乃木坂んご 2023/02/13(月) 22:54:46.49 f/udBh/i0.net
今日以降葉月に進行させるのがチャレンジング案件になってしまったな
752 :乃木坂んご 2023/02/13(月) 22:56:38.84 aS2LJcTed.net
回しはラジオやってるメンバーがやるのが安心
775 :乃木坂んご 2023/02/13(月) 22:58:30.34 PyVrgUEw0.net
生ラジオやってる勢はなんやかんや上手い気がするな
だから選ばれてるんかもしれんが
781 :乃木坂んご 2023/02/13(月) 22:59:08.92 YReP0TKw0.net
まぁ葉月はどう見ても視野が広いタイプじゃないからな。MC向きではなさそう
859 :乃木坂んご 2023/02/13(月) 23:05:59.69 odEBUAo/0.net
葉月が駄目なのはmcなのに自分だけ盛り上がって話題振りがほぼできずに、林も一ノ瀬も消えてしまってる事。
まあmcさせた運営が悪いし、二度とやらさなきゃいいよ
861 :乃木坂んご 2023/02/13(月) 23:06:14.93 tQMUMn8p0.net
なんか下手とかそういうんじゃないんだよなー
緊張して噛み噛みとか、コール頑張ってやるけど上手くできないとか
そういうレベルじゃなかったじゃん
台本をまるで初見のように読んで、バスラ映像見ながらまったく関係ない話したり
コールもカンペ出されるまでしようともしなかったじゃん
869 :乃木坂んご 2023/02/13(月) 23:07:43.59 gP4+otsm0.net
せっかく林とみっくがコール練習してきたのに葉月が喋り続けて邪魔だった
875 :乃木坂んご 2023/02/13(月) 23:09:06.81 QcMp5BXUd.net
台本事前に読んでない
噛み噛み、棒読み
企画趣旨知らない

芸歴何年目だよ…

876 :乃木坂んご 2023/02/13(月) 23:09:15.39 VWC2qzAq0.net
向井が在籍2~3年だったらここまで言われないよ
もう7年目やで2世代下の後輩入ってきてるのに
890 :乃木坂んご 2023/02/13(月) 23:11:46.09 gP4+otsm0.net
MC下手なのはしょうがないとして予習ぐらいしてこい
スタッフもそこまで読めんわ
902 :乃木坂んご 2023/02/13(月) 23:14:27.92 uhE/eMq8r.net
葉月は誰よりも乃木坂研究して
日頃から勉強してるのかと思ったら、配信もまともに見てなさそうだった。
966 :乃木坂んご 2023/02/13(月) 23:25:37.80 9mkrTJgh0.net
向井のトークに受け答えして誘導していかない林一ノ瀬も大概だぞ
まあ向井って優しそうに見えるけど、わりと体育会系3期の怖さを体現してる部分もあるんかもな
のぎ動画グランプリでMC任されてた仲良くなる前の弓木をみる目とか結構怖かったし
969 :乃木坂んご 2023/02/13(月) 23:27:34.19 e5WAeHubr.net
林と美空ちゃんはむしろカバー側に回ってた
971 :乃木坂んご 2023/02/13(月) 23:29:12.14 cUoVYSk40.net
まぁみーきゅんは同期以外だと大人しいし、とはいえ今日は途中結構素を出せてたけど
林もまじめモードだとボケずに大人しいし、組む相手も相性よくなかっただけってことで
omorovie: