X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】クリアアサヒとりあえず5ケース買ってきた久保ちゃん4つも出るとは思わなんだ

270 :乃木坂んご 2023/02/06(月) 22:10:00.76 cVp0ZFuud.net
クリアアサヒとりあえず5ケース買ってきた
久保ちゃん4つも出るとは思わなんだ
271 :乃木坂んご 2023/02/06(月) 22:11:25.73 8bdf2gAg0.net
>>270
中身わからないのかー
そりゃそうか
あすかちゃんの欲しいけど何箱も買えん
281 :乃木坂んご 2023/02/06(月) 22:15:24.01 cVp0ZFuud.net
>>271
4箱は未開封の買ったけど、マジでランダムだったよ…
流石にもう1箱は6本パックを4つ買って各メンバー2つ以上は確保した。
スーパーとかならケースから出てて、メンバー選んで買えると思うよ
273 :乃木坂んご 2023/02/06(月) 22:12:42.78 pXJkTWah0.net
>>270
え?ランダムなの
サンプルだとパッケージに書いてあったけど
284 :乃木坂んご 2023/02/06(月) 22:18:03.11 cVp0ZFuud.net
>>273,275,280
ケースだと中身分かんないから、ケース開けて売ってるところで買ったほうが確実に揃う
どうせ順番に入ってると思って買ったらまじのランダムでビビったw
275 :乃木坂んご 2023/02/06(月) 22:13:42.50 +qiHET5ta.net
>>270
ランダムなんだな
280 :乃木坂んご 2023/02/06(月) 22:15:12.33 wj4dDE7s0.net
>>270
ケースだと中身分からないのか
omorovie: