【秋元真夏】manatsu.akimoto_official .昨日はあるお仕事が最後でした。懐かしくて懐かしくて。大切な思い出はちゃんと覚えてるもんだなぁ

761 :乃木坂んご 2023/01/26(木) 12:24:33.46 P4qGRkDCa.net
manatsu.akimoto_official .

昨日はあるお仕事が最後でした。
11年前の話を
ずーっとお世話になってるスタッフの方としてたら
懐かしくて懐かしくて。

11年って長いけど
大切な思い出はちゃんと覚えてるもんだなぁ
と実感した日でした☺

#卒業まであと1ヶ月
https://www.instagram.com/p/Cn3PbalSLxr/

762 :乃木坂んご 2023/01/26(木) 12:25:14.35 lGja5qLgM.net
>>761
工事中?
764 :乃木坂んご 2023/01/26(木) 12:25:46.36 eo6acC1c0.net
工事中の収録で水曜日?
772 :乃木坂んご 2023/01/26(木) 12:33:17.19 eqiFcwQWr.net
昨日は水曜だけど文章的に工事中かな
778 :乃木坂んご 2023/01/26(木) 12:35:53.52 eo6acC1c0.net
なら久保なし工事中も確定になるが秋元卒業回でそれがあるのか?という疑問が
811 :乃木坂んご 2023/01/26(木) 12:48:11.94 Q+qhfHGp0.net
真夏だけ1人で乃木中のロケの可能性も

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。