X
    Categories: 賀喜遥香

【賀喜遥香】威厳のある先輩かいいね

518 :乃木坂んご 2023/01/05(木) 23:18:21.23 SoaPq8cx0.net
威厳のある先輩か
いいね
519 :乃木坂んご 2023/01/05(木) 23:18:22.22 qP/j5hBCp.net
威厳のある先輩になる!
524 :乃木坂んご 2023/01/05(木) 23:19:16.31 r2DWJSUv0.net
さくもノギマートで圧を身につけたいって言ってたなw脚本ありきだけどw
534 :乃木坂んご 2023/01/05(木) 23:20:32.64 TkgxQmH0.net
かっきーに圧は必要ないよw
536 :乃木坂んご 2023/01/05(木) 23:21:01.87 17NPuxfS0.net
威圧感とか威厳とかw
538 :乃木坂んご 2023/01/05(木) 23:21:27.31 xXCGwYMx0.net
梅にかきさくに圧の出し方教えて貰おう
542 :乃木坂んご 2023/01/05(木) 23:21:57.05 OMMhq63S0.net
頼りになる先輩になりたいのか
自分らしくでいいと思うが
543 :乃木坂んご 2023/01/05(木) 23:22:10.17 dCAOlHy20.net
いいじゃんいいじゃん
かっきー頼むぜぇ
577 :乃木坂んご 2023/01/05(木) 23:27:45.18 EnxmHyE0.net

可愛い絵
587 :乃木坂んご 2023/01/05(木) 23:28:31.45 dp8E8gFed.net
>>577
ほー眉毛キリッとしてて威厳がでとるなーw
595 :乃木坂んご 2023/01/05(木) 23:30:10.06 qP/j5hBCp.net
>>577
ちゃんと絵に威厳が出ている
594 :乃木坂んご 2023/01/05(木) 23:30:07.39 OMMhq63S0.net
かっきーは優しい先輩でいいよ
圧のある人はそんなにいっぱいいらんからw
608 :乃木坂んご 2023/01/05(木) 23:34:57.74 fFcFLYpg0.net
なんだかんだあやめんとかより、かっきーとさくちゃんが後輩付き合い全く見えないからどうなるのか気になる
LINELIVEでてれぱんの話になった時のかっきーの静かさは面白かった
614 :乃木坂んご 2023/01/05(木) 23:40:17.48 sSJ0DIup0.net
ご飯に連れてったげるのがいい先輩ではないんだよね
いまのかっきーやさくちゃんはまだ後輩とベタベタする時期ではないんだと思うわ
先頭にたってかっこいい背中見せるだけでいい
686 :乃木坂んご 2023/01/05(木) 23:58:41.26 7ku0MbOX0.net
>>614
先輩もキャラに応じて役割りがあるからな
遠藤賀喜は自分達も先頭の立つ勉強中だから今のまま良いし、後輩連れてメシ行くとか相談事や面倒を見るのは田村早川に任せておけば良いと思う

その他のメンバー同士でメシや遊びに行くのはコミュニケーション取るためだから賛成なんだが傷の舐め合いしだすとお互い向上しなくなるわな

omorovie: