X
    Categories: 菅原咲月

【菅原咲月】【悲報】菅原「クリスマスケーキない家庭だった。お母さんに『サンタはいないよ』と言われて育った」

1 :乃木坂んご 2023/01/03(火) 15:54:47.47 S1QDMWbQ.net

涙が止まらん😭

5 :乃木坂んご 2023/01/03(火) 15:55:59.84 gM6SN5K50.net
かわさく家とは天と地ほどの差。
菅原応援したくなるわ。
15 :乃木坂んご 2023/01/03(火) 16:00:21.25 Xih1jEW30NEWYEAR.net
貧乏で親孝行な子が一番大成するって川上哲治が言ってた
27 :乃木坂んご 2023/01/03(火) 16:02:36.23 GMoD4kzgM.net
あさひなぐ表紙のセブンぴあ(フリーペーパー)を宝物のように大事にしてた子だぞ
38 :乃木坂んご 2023/01/03(火) 16:08:32.47 J0jS0u80.net
>>27
(´;ω;`)ブワッ
70 :乃木坂んご 2023/01/03(火) 16:17:06.72 2n+FKKMz0.net
親がサンタはいないよ~って
貧乏とかの問題ではないだろ
189 :乃木坂んご 2023/01/03(火) 17:33:10.27 tIJa0TYqd.net
この子自身もそこらへんドライっぽいけどね
クリスマスミーグリの時の定点で用意されてたケーキに興味なさそうで田村と筒井が驚いてたし
194 :乃木坂んご 2023/01/03(火) 17:34:54.93 G/Wy7jeM0.net
>>189
逆にそっちがリアルなんだな
勉強なるわ
208 :乃木坂んご 2023/01/03(火) 17:48:23.72 xJwraKFb0.net
アイドルのこういったネガティブ系の話は話半分で聞かないとあかん
214 :乃木坂んご 2023/01/03(火) 17:52:57.01 7hfgqNuc0.net
>>208
いかにも貧しい家庭で苦労してきたようなイメージに勘違いするけど
記事読むとふつうの一般家庭だぞ
親が気が利かなくて幼稚なこと言わなかっただけで
omorovie: