thumbnail

【井上和】佐倉綾音が乃木坂の今の推しは井上和だと自身のラジオの最新回で取り上げてるぞ完璧な顔しか推せない人がまいやん以来にあげたのが

585 :乃木坂んご 2023/01/01(日) 11:20:06.44 ZUMirqCG0.net
佐倉綾音が乃木坂の今の推しは井上和だと
自身のラジオの最新回で取り上げてるぞ
完璧な顔しか推せない人がまいやん以来にあげたのが
井上だったのはちょっと意外だったけど
592 :乃木坂んご 2023/01/01(日) 11:26:31.63 wek3a8DU0.net
>>585
佐倉綾音は前に3期や4期の話もしてたよ
599 :乃木坂んご 2023/01/01(日) 11:28:42.11 ZUMirqCG0.net
>>592
毎週聴いてるが、4期の話は覚えてない
3期は確か山下って言ってた気がするが
609 :乃木坂んご 2023/01/01(日) 11:34:44.40 wek3a8DU0.net
>>599
3期ならりりあ美月だっちょあたりの話してたよ
604 :乃木坂んご 2023/01/01(日) 11:31:59.85 rrtMJsoQr.net
あやねるは一番の推しがまいやんてだけでなぁちゃんや美月与田ちゃんも好きって言ってたよ。
5期生の推しがにゃぎなのはなんとなく分かるわ
631 :乃木坂んご 2023/01/01(日) 11:58:39.33 QOMgOZ40.net
>>604
ガチ美形メンしか推さないの統一してるの好感持てるな
642 :乃木坂んご 2023/01/01(日) 12:06:01.28 rrtMJsoQr.net
>>631
和ちゃんのことを触れてる回のラジオを聞いてみたら基本顔が好きで推しになる
例えばその子に熱愛報道が出たとしてもなんとも思わないからただただ推しが増えていってる状態って言ってて
そういう推し方する人もそりゃいるわなって思った
608 :乃木坂んご 2023/01/01(日) 11:34:38.99 Bqn9aB9yp.net
雰囲気として美人系が好きなのは何となく分かった

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。