X
    Categories: 与田祐希

【与田祐希】やっぱ粗品だよなあせいやはホント小さくまとまってしまったわ。もともと小さいけど

6 :乃木坂んご 2022/12/31(土) 02:23:04.24 A3oR+wIZ0.net
やっぱ粗品だよなあ

せいやはホント小さくまとまってしまったわ。もともと小さいけど

7 :乃木坂んご 2022/12/31(土) 02:23:56.22 4RNilRGw0.net
かまいたち濱家も金川のこといじってたもんな
15 :乃木坂んご 2022/12/31(土) 02:26:16.89 zopnlm/40.net
>>7
あれは禊として本人目の前にあえて弄ったやつだからちょっと性質が違う
9 :乃木坂んご 2022/12/31(土) 02:24:16.67 .net
>>1

画像が見れない人用

10 :乃木坂んご 2022/12/31(土) 02:24:47.05 iW7QUCd9p.net
一緒に番組やってるアイドルグループのスキャンダルいじれる粗品すげえ
バナナマンは絶対無理やな😭
17 :乃木坂んご 2022/12/31(土) 02:27:20.88 EfZMpxk50.net
まあ正解やろ
爆笑問題でもこういうやりとりになりそう
20 :乃木坂んご 2022/12/31(土) 02:27:44.80 OQqXtc8t0.net
芸人なんやし本人が居るところでイジって笑いに変えてほしかったな。本人あるいはメンバーが居ない所でイジるのは優しさなのか?
25 :乃木坂んご 2022/12/31(土) 02:30:54.71 oAkzYLfm0.net
いじって貰えたほうがマシ
触れちゃいけない感じになると一生前のような関係に戻れないから
腫れ物感が抜けなくなる
33 :乃木坂んご 2022/12/31(土) 02:38:37.23 sXyEyabPM.net
>>25
普通の熱愛じゃなくて相手の男側に女居て子供も居るからイジりにくいし触れにくいだろ
59 :乃木坂んご 2022/12/31(土) 03:29:09.11 wf7EEici0.net
スキャンダルいじるのは芸人として普通のことだと思うけど
乃木坂サイドが表向きとはいえ潔白方向で進んでるのにそれをイジるのはさすがに馬鹿だとしか思わねえな
霜降りじゃないと成立しない番組でもないんだし運営怒らせたら一瞬でMC変えられて終わりやろ
91 :乃木坂んご 2022/12/31(土) 04:20:51.46 7nVnS4Tma.net
別にやましい事してないって言ってるんだから良いだろ
本人が言ってたぞw
96 :乃木坂んご 2022/12/31(土) 04:33:40.71 yVh0i2hq0.net
潔白とか言うからイジられる
ガチのトラブルになっていたらイジってこない
102 :乃木坂んご 2022/12/31(土) 04:45:51.98 EA/oAbqv0.net
粗品
運動系の長期企画やりたいわ、パルクールやりたいわー
番組密着してくれへんかな
新しいカギ、霜降りバラエティ、あてみなげでもダンスバトルズでもええから密着してや
行こうよロケ与田ちゃんと
ジム行くでえ与田ちゃんと

せいや
もうええてお前
ドリームバイトやらせてもらってねん止めろお前

脈絡なくぶっこんでるし悪ノリだろ

omorovie: