thumbnail

【井上和】初挑戦することが決定💖

543 :乃木坂んご 2022/12/10(土) 16:34:24.00 mDe3Zkbx0.net
@nogista_ntv
∘₊✧────────✧₊∘
#乃木坂スター誕生LIVE
神戸公演まであと8日💜
∘₊✧────────✧₊∘

#井上和 が大好き!な
ヨルシカ「ただ君に晴れ」に
初挑戦することが決定💖
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1601476504168189953/pu/vid/960×540/eFtX0rbEEcZ7Llte.mp4

544 :乃木坂んご 2022/12/10(土) 16:34:42.04 54CKIBUSr.net
にゃぎスタ誕ライブでヨルシカ歌うのか
ヨルシカ好きだから嬉しいわ
545 :乃木坂んご 2022/12/10(土) 16:36:26.80 qiBObEk6a.net
知らん曲だけど和様だったら何の心配もないな
きっと圧倒的だろ
550 :乃木坂んご 2022/12/10(土) 16:40:16.75 KnSxqQ5X0.net
>>543
ヨルシカ好きなのかぁ。れんかも結構好きよね。楽しみだわ、これは。
551 :乃木坂んご 2022/12/10(土) 16:43:34.09 qiBObEk6a.net
ただ君に晴れ聞いたら知ってる曲だったわ
和様がクラップを御所望だから神戸公演行く奴は予習していけよ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。