【与田祐希】本日リリースの31stシングル「#ここにはないもの」についてのトークもお楽しみに🥳ぜひ、お聴きください!!

569 :乃木坂んご 2022/12/08(木) 00:30:51.20 K8vY8fzi0.net
乃木坂46 @nogizaka46
本日12月7日(水)25:00~、ニッポン放送「#乃木坂46のオールナイトニッポン」に、#久保史緒里、#梅澤美波、#与田祐希 が生出演します!

本日リリースの31stシングル「#ここにはないもの」についてのトークもお楽しみに🥳

ぜひ、お聴きください!!

#乃木坂46ANN
#乃木坂46

572 :乃木坂んご 2022/12/08(木) 00:31:12.82 K8vY8fzi0.net
与田ちゃんの顔わらた
575 :乃木坂んご 2022/12/08(木) 00:32:10.96 hIicImWU0.net
>>569
与田ちゃん、なんかの拳法か?w
577 :乃木坂んご 2022/12/08(木) 00:33:12.14 XGMQWelia.net
>>569
与田ちゃん攻めてるね
597 :乃木坂んご 2022/12/08(木) 00:36:34.35 vZideQ/Op.net
>>569
与田ちゃんの構えが偶然にも本格的なブルースリーなのよ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。