X
    Categories: 弓木奈於

【弓木奈於】乃木坂ちゃんたちと書きたかったのに

43 :乃木坂んご 2022/11/09(水) 13:08:12.93 bXNuNTEzd.net
11月12日(土) 22:00~ ひかりTV『乃木坂46弓木奈於とやみつきちゃん』に出演させていただいております。
乃木坂たちみんなはちゃめちゃに可愛くて癒し空間じゃったぁぁぁぁ

丸山 奏子
@pinpin_maruko
ぎゃー乃木坂になっとる
乃木坂ちゃんたちと書きたかったのに

48 :乃木坂んご 2022/11/09(水) 13:11:20.68 uU3w3S780.net
>>43
タイマ関が乃木坂のパルプンテみたいな子と仕事したって言ってたけどこの3人なら納得
54 :乃木坂んご 2022/11/09(水) 13:14:27.07 OEFsCgS10.net
>>48
パルプンテは草
どこで言ってた?
58 :乃木坂んご 2022/11/09(水) 13:15:35.31 1GmA84egd.net
>>54
3週間前のタイムちゃん
49 :乃木坂んご 2022/11/09(水) 13:11:24.99 1GmA84egd.net
>>43
ってか丸山プロが座っている座席のネームプレートが関太になってるな
タイマはMCまた呼ばれたか
55 :乃木坂んご 2022/11/09(水) 13:14:42.12 nsHtJaAfa.net
>>49
56 :乃木坂んご 2022/11/09(水) 13:14:47.86 1GmA84egd.net
ゆりゆりが北単騎待ちなのに北ツモ切りしてる…
omorovie: