X
    Categories: 佐藤璃果

【佐藤璃果】もう言葉選んでる場合じゃないしなこれくらいどストレートに投げてくれた方がオタクは燃える

580 :乃木坂んご 2022/11/08(火) 21:02:58.70 QTSOzchH0.net
もう言葉選んでる場合じゃないしなこれくらいどストレートに投げてくれた方がオタクは燃える
583 :乃木坂んご 2022/11/08(火) 21:03:43.71 7ZxCv/jVa.net
りかちゃんのブログ久々にこういうのを見た気がする…
585 :乃木坂んご 2022/11/08(火) 21:04:11.61 QTSOzchH0.net
>>583
3期が入ってから久しく見てないレベル
592 :乃木坂んご 2022/11/08(火) 21:05:48.36 7ZxCv/jVa.net
>>585
これほどまでに選抜への意気込みを感じるブログは何年ぶりかだね
髪まで切ってるし…
588 :乃木坂んご 2022/11/08(火) 21:04:58.93 rrNJx+450.net
佐藤璃、よくぞ言い切った!

アンダーも素敵で大切で大好きだけど、
私の目標はいつだって
選抜です。
一緒に目指してくれたら嬉しいです。
597 :乃木坂んご 2022/11/08(火) 21:06:31.32 l5AYP7dl0.net
璃果ちゃんはまだまだ若いこれからだぜ
600 :乃木坂んご 2022/11/08(火) 21:07:36.84 M7YcZDTz0.net
りかちゃんブログ
空白か

悔しさ全開だな
頑張ろう

621 :乃木坂んご 2022/11/08(火) 21:12:52.76 aTJNuGUPa.net
次はとかまだ若いからとか、オタは次に選抜入るのはりかちゃんって27thの時から言ってるし、そういう言葉をずっと言ってきてもらって今回本当に頑張ってのコレだぞ
次こそはとか若いからとか何言ってんのレベルだわ
622 :乃木坂んご 2022/11/08(火) 21:12:56.22 5/Pg+/wwd.net
メンバーは諦めなくてもヲタが諦めちゃうんだよね
買うのがアホらしくなる
648 :乃木坂んご 2022/11/08(火) 21:18:22.45 QTSOzchH0.net
>>622
日程的にもガチでミーグリ関係ないのが今回で証明されちゃったからどうしたらいいかわかんないよね正直
635 :乃木坂んご 2022/11/08(火) 21:15:56.57 NJ9gGOne0.net
かつて新4期で唯一ミーグリ完売してたメンバーだからな…
自分があの中で1番だったって自負もあるだろうし、それが二人に抜かされたんだから悔しいに決まっとる
653 :乃木坂んご 2022/11/08(火) 21:19:29.13 70KfoU99a.net
でもそれでも諦めたら終わりだからな絢音ちゃん見てて思う
696 :乃木坂んご 2022/11/08(火) 21:28:37.73 Mm2kLGgA0.net
まあ次からは5期生が入ってくるから
さとりも今入っているメンバーも
安泰ではない
そういう意味では
より厳しくなるからな
702 :乃木坂んご 2022/11/08(火) 21:30:07.73 dzKl1cqX0.net
>>696
3人は入れるだろうし今の選抜からアンダーにいくやつ絶対でるやろしな
omorovie: