X
    Categories: 齋藤飛鳥

【齋藤飛鳥】誰も見ないでって言ったのにジロジロ見られた!はずかしくて間違えたと思ったけど、別に間違えてなかった!くっそーー!by飛鳥 #好きロックコンテスト #好きというのはロックだぜ! #齋藤飛鳥 #乃木坂46

324 :乃木坂んご 2022/09/07(水) 18:10:48.46 LaSZOaGd0.net
誰も見ないでって言ったのにジロジロ見られた!はずかしくて間違えたと思ったけど、別に間違えてなかった!くっそーー!by飛鳥 #好きロックコンテスト #好きというのはロックだぜ! #齋藤飛鳥 #乃木坂46

https://www.tiktok.com/@nogizaka46_official/video/7140560768805637377

332 :乃木坂んご 2022/09/07(水) 18:18:12.83 54+CDOsBa.net
>>324
スカートの回し方が天下一品なのよ
363 :乃木坂んご 2022/09/07(水) 18:41:33.36 8F1PpSlC0.net
>>324
エチだな
369 :乃木坂んご 2022/09/07(水) 18:54:31.26 SYmZ/C2Ba.net
>>324
飛鳥ちゃんきたー
抜いてても上手さわかる
371 :乃木坂んご 2022/09/07(水) 18:57:25.77 54+CDOsBa.net
飛鳥ちゃんのギャラリーが気になる
美月はいそう
374 :乃木坂んご 2022/09/07(水) 18:59:16.40 YuWBGwTBa.net
>>324
最後の間違えちゃった~可愛すぎ
omorovie: