X
    Categories: 田村真佑

【田村真佑】5軍ですってスケブいたなあ

205 :乃木坂んご 2022/09/08(木) 00:03:23.40 pmJAah9h0.net
5軍ですってスケブいたなあ
218 :乃木坂んご 2022/09/08(木) 00:04:21.86 xOC7MzeG0.net
スケブで5軍とか書くなようちわ買えよ
225 :乃木坂んご 2022/09/08(木) 00:05:02.18 pmJAah9h0.net
>>218
スケブの方がデカいし見易いしタダ(´・ω・`)
271 :乃木坂んご 2022/09/08(木) 00:13:20.56 xOC7MzeG0.net
タオルにもレスくれるならまぁ許すんだがほとんどのメンバーが優先とも言える位スケブのほうに反応してるからどっちもタチ悪い
274 :乃木坂んご 2022/09/08(木) 00:14:51.81 rctswuV8a.net
>>271
タオル広げてたら指差してくれるだろ
経験ないのかよあやめんとか特に指差してくれるぞ
どっちかというと手でハートとか作ってた方がいいわ
276 :乃木坂んご 2022/09/08(木) 00:16:17.26 pmJAah9h0.net
>>271
この夏で1番変わったことかもなあ
スケブだと指差しとか目線以外にも絶対今俺にレスしたって確信を得られるのも差だわな
281 :乃木坂んご 2022/09/08(木) 00:19:22.69 fb5c45k30.net
スケブは頭上にあげる馬鹿がいなくなれば別に構わんが
一回メンバーもファン目線で体験してくれればいい
290 :乃木坂んご 2022/09/08(木) 00:24:26.11 pmJAah9h0.net
>>281
配信見たらわかるけどそんな高く持たなくとも見えるのにね
282 :乃木坂んご 2022/09/08(木) 00:19:34.56 1PN7TcK40.net
スケブうちわの邪魔なところは推し以外でも出しゃばってくるとこだろ
284 :乃木坂んご 2022/09/08(木) 00:21:19.68 yRB1mgS0.net BE:644596865-2BP(1000)
独創的なスケブだとメンバーの記憶にも残りやすいだろうからね
認知欲しい勢とかは特に気合入れてるんだろうなって思うよ
285 :乃木坂んご 2022/09/08(木) 00:22:48.53 pmJAah9h0.net
>>284
スケブの写真をライブ前にレターで送ってライブでレスもらってライブ後のミーグリでその話するまでがワンセットだってばあちゃんが言ってた
288 :乃木坂んご 2022/09/08(木) 00:23:19.32 Sgyl0nA/0.net
スケブもタオルもペンラも肩から上にあげる奴は邪魔でしかない
少なくともそんなのにメンバーは反応するべきではない
omorovie: