thumbnail

【賀喜遥香】かっきードラマきた康案件だけど

955 :乃木坂んご [ここ壊れてます] .net
かっきードラマきた
康案件だけど
956 :乃木坂んご [ここ壊れてます] .net
かっきーも完全にドラマ主体で行くのか
いつぶりだNHKのやつ?
960 :乃木坂んご 2022/09/07(水) 13:09:11.15 32GmFPI40.net
佐久間さん絡んでるの何か嬉しいな
963 :乃木坂んご 2022/09/07(水) 13:09:30.56 VgZKVINdM.net
乃木坂46賀喜遥香、地上波連ドラ初レギュラーは芸人役「精一杯お笑いに向き合い演じます」
https://news.yahoo.co.jp/articles/8ad2dffde9e969fff0886cb7e0267a34cb7d2af9
974 :乃木坂んご 2022/09/07(水) 13:11:55.01 QSrBv92Pd.net
>>963
かっきー連ドラレギュラーオメ!🎉
しかしお笑い芸人役とはw
毎週金曜日が楽しみだw
973 :乃木坂んご 2022/09/07(水) 13:11:54.90 y7O3IUR70.net
かっきーのお父さんも出てるじゃん
977 :乃木坂んご 2022/09/07(水) 13:13:02.65 zfRYhyxi0.net
>>973
そういえば橋本じゅんお父さんだったなw
993 :乃木坂んご 2022/09/07(水) 13:18:37.94 zfRYhyxi0.net
今回は康も脚本書くのか…w

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。