X
    Categories: 中西アルノ

【中西アルノ】アルノ急遽代打だったのか

19 :乃木坂んご 2022/09/06(火) 02:20:44.02 EeUmXnwJ0.net
アルノ急遽代打だったのか
20 :乃木坂んご 2022/09/06(火) 02:20:44.12 +/RvAbVA0.net
hulu未公開見たけど会いたい歌うの本当は奥田だったんだな
収録2時間前に急にアルノが代打で歌うこと決まったみたい
23 :乃木坂んご 2022/09/06(火) 02:22:25.73 9/fRNyEU0.net
>>20
マジかよ
アルノバケモンかよ
24 :乃木坂んご 2022/09/06(火) 02:23:52.19 5huDEd/ja.net
アルさんめっちゃ緊張してるなと思ったらそういうことか
25 :乃木坂んご 2022/09/06(火) 02:23:56.18 r43mqYU/a.net
2時間前とか俺なら歌詞覚えるのすら無理だわ
26 :乃木坂んご 2022/09/06(火) 02:24:23.80 9/fRNyEU0.net
というかいろはいなかったのか
27 :乃木坂んご 2022/09/06(火) 02:25:30.70 FJNi0udt0.net
>>26
いないから幼馴染のところ触れなかったんだな
61 :乃木坂んご [ここ壊れてます] .net
アルノはゲストとやるとき
被らないように遠慮気味だったけど
今日は相手の声色が違うからアクセル踏んでたな
曲のテンポが遅いてのもあるか
81 :乃木坂んご [ここ壊れてます] .net
中西は歌うまいのは事実だな
会いたいはちょっと泣きそうになった
82 :乃木坂んご [ここ壊れてます] .net
>>81
サビはちょっと苦戦してたけど頑張ってたね
というか沢田知可子が上手過ぎた
88 :乃木坂んご [ここ壊れてます] .net
>>82
1万回くらい歌ってるだろうから本人には勝てないが、結構頑張ってたし、歌で一番大事な「聴き手の気持ちを動かす」ってことは成功してた感想
omorovie: