X
    Categories: 掛橋沙耶香

【掛橋沙耶香】骨折してんじゃん

154 :乃木坂んご 2022/09/03(土) 22:02:15.80 ar+B5I+M0.net
骨折してんじゃん
167 :乃木坂んご 2022/09/03(土) 22:02:48.93 /Parhpp8r.net
いやこれを軽傷っていうのは流石になぁ
179 :乃木坂んご 2022/09/03(土) 22:03:11.88 UgakF8Fe0.net
一部骨折って軽傷の範囲広すぎだわ
200 :乃木坂んご 2022/09/03(土) 22:04:39.01 hqWT1egc0.net
一部骨折ってなんやねん骨折は骨折だろ
表現やわらげて責任軽減しようとすんなよ
213 :乃木坂んご 2022/09/03(土) 22:05:16.83 OKPLHj5g0.net
どこを骨折したかでまた変わってくるぞい
252 :乃木坂んご 2022/09/03(土) 22:06:58.65 6oq+5V2F0.net
骨折の箇所にもよるな、、、治りやすい所とか付きにくい所あるから

掛橋沙耶香ですが、8月29日(月)のライブ中に特設ステージから落下したことにより負った切り傷及び打撲に加え、診断の結果、一部骨折している箇所が判明したため、一定期間治療に専念させていただくことになりました。

631 :乃木坂んご 2022/09/03(土) 22:26:01.33 NOOCR9o1d.net
骨折が軽症?
639 :乃木坂んご 2022/09/03(土) 22:26:38.21 H0tBgikDa.net
>>631
軽傷は全治1ヶ月までの怪我
645 :乃木坂んご 2022/09/03(土) 22:26:53.12 X/+fXXWhd.net
>>631
医者の言う軽傷と俺ら一般人の軽傷は温度差ある
685 :乃木坂んご 2022/09/03(土) 22:30:06.96 FV2yLyfgd.net
これミーグリ全休ってことでしょ?
12月まで休みって重傷じゃん

9月4日(日)以降に実施予定の30thシングル「好きというのはロックだぜ!」発売記念オンラインミート&グリートは欠席させていただきます。

715 :乃木坂んご 2022/09/03(土) 22:34:13.75 /Parhpp8r.net
振替は予定してるけどとりあえずこの先のミーグリは全部休む予定でーすってマジで大丈夫なのかな
740 :乃木坂んご 2022/09/03(土) 22:37:52.90 8xQrDvc/0.net
お掛けの件は、小さなヒビが入ってて当日のレントゲンでは見つけられなかったけど、腫れがひかないから再検査したらヒビが見つかったとか、そんなところだと思うわ
稀によくある。
743 :乃木坂んご 2022/09/03(土) 22:38:19.20 NcXdhr+q0.net
完全に折れてたら最初の発表で骨折って言ってるだろうからヒビ程度だろうな
747 :乃木坂んご 2022/09/03(土) 22:38:34.08 F/wH/3FR0.net
普通の骨折なら別にどうって事無いけどな
それより切り傷が顔で無い事を願う
760 :乃木坂んご 2022/09/03(土) 22:40:28.36 h+7jtYZL0.net
>>747
そこだよねー
骨折は期間的な意味で重症だけど、普通に治るもんだし
女性だし切り傷が心配だわ
omorovie: