【弓木奈於】夏休みか

786 :乃木坂んご 2022/09/02(金) 22:58:31.71 XvLe0Bch0.net
夏休みか
789 :乃木坂んご 2022/09/02(金) 22:58:35.10 gTYlPk6z0.net
弓木休みかい
834 :乃木坂んご 2022/09/02(金) 23:00:30.92 lNT+a4Up0.net
まゆたんも来週夏休み言ってたから4期全員同じタイミングか
845 :乃木坂んご 2022/09/02(金) 23:01:32.01 HZqSjtONa.net
夏休みとはいえ久保ちゃんのように舞台真っ最中のメンバーもいるしよくわからないな
879 :乃木坂んご 2022/09/02(金) 23:05:23.49 tcNJFfft0.net
@fmfujichinmoku
弓木さんツアーお疲れ様でした。今日はテレビの生終わりから、ラジオの生放送にはしごでした。来週、弓木さんはお休みです。 #沈黙の金曜日
917 :乃木坂んご 2022/09/02(金) 23:09:27.57 7lyGrwDh0.net
なかじま’中島P’まさし
@nakajimamasashi

来週のお沈金は、弓木ちゃんが夏休みのためお休みです。フィロソフィーのダンスから #奥津マリリ さん出演です。よろしくお願いします

#沈黙の金曜日

あっ、ふうん。

935 :乃木坂んご 2022/09/02(金) 23:11:21.29 ruS3bbyS0.net
来週はみんな交代で夏休みかな
まゆ もレコメン収録にしたし

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。