【齋藤飛鳥】ガタッ

536 :乃木坂んご 2022/09/01(木) 19:18:43.92 llDPrE+c0.net
ガタッ
541 :乃木坂んご 2022/09/01(木) 19:20:08.35 02a/XiTyr.net
泣きながら~って飛鳥ちゃん言ってたけどこの時のか
2人ともかわええかわええ
546 :乃木坂んご 2022/09/01(木) 19:21:56.22 KGRkQ/cka.net
>>536
実に微笑ましい

>>539
今までの神宮も大雨はあったけど雷はなかったからね

557 :乃木坂んご 2022/09/01(木) 19:27:14.89 BHRXn1Cea.net
加入から2年半でようやく写真撮れたってメンバーがいる中で、5期ちゃんが先輩と写真撮りに行けるのって3期4期みたいに憧れてた(ファンだった)期間が少ないからかな
561 :乃木坂んご 2022/09/01(木) 19:29:00.91 eINwHD5h0.net
>>557
シンプルにコミュ力
566 :乃木坂んご 2022/09/01(木) 19:34:02.97 U2UDo3oLa.net
>>557
1期が辞めていって4期が最大勢力になったことでグループ内の空気が変わったからやな
576 :乃木坂んご 2022/09/01(木) 19:40:29.89 c7FI7JWb0.net
5期のコミュ力もあるけど飛鳥自身も変わったんだろ
578 :乃木坂んご 2022/09/01(木) 19:41:08.55 yCUB+hmW0.net
飛鳥はだいぶ丸くなった
581 :乃木坂んご 2022/09/01(木) 19:42:06.33 neAN4vts0.net
飛鳥は3期入ってきた頃から丸くなってたと思うよ
584 :乃木坂んご 2022/09/01(木) 19:43:45.83 QicnXAvHa.net
飛鳥ちゃん最年少に甘い説
まあれんかには割とツンデレだけどw
610 :乃木坂んご 2022/09/01(木) 20:01:42.30 odN5XCAC0.net
>>536
歴史的邂逅感があるな
642 :乃木坂んご 2022/09/01(木) 20:26:36.60 iDZCsC+J0.net
>>536
彩ちゃんから泣きながら「好きなんです~」って言われたさいとうのあすかさんだ
なお梅と久保氏は言われてない模様

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。