X
    Categories: 金川紗耶

【金川紗耶】また金川

327 :乃木坂んご [ここ壊れてます] .net
また金川
330 :乃木坂んご [ここ壊れてます] .net
金川先生初登場キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!
331 :乃木坂んご [ここ壊れてます] .net
やんちゃん!
2日連続深夜か
333 :乃木坂んご [ここ壊れてます] .net
やんちゃん出すぎだろwww
336 :乃木坂んご [ここ壊れてます] .net
完全に勢いに乗ってきたな
338 :乃木坂んご [ここ壊れてます] .net
明日収録だな
370 :乃木坂んご 2022/08/25(木) 23:33:51.24 H7+8gZnj0.net
>>338
>>343
あ?そうなんだ
まあそこしかないってことか
343 :乃木坂んご [ここ壊れてます] .net
レコメン5期祭りもSOLやんさんも明日撮ります
347 :乃木坂んご [ここ壊れてます] .net
今すぐ送れっての多すぎる
350 :乃木坂んご [ここ壊れてます] .net
やんちゃなやんちゃん引っ張りだこ
366 :乃木坂んご 2022/08/25(木) 23:32:20.55 +GCT6WyH0.net
やんちゃん頑張りどきだな
367 :乃木坂んご 2022/08/25(木) 23:33:28.24 KSf1M4TL0.net
やんちゃんは元々の位置に戻っていく感じだわな。時間かかったけど。
omorovie: