thumbnail

【齋藤飛鳥】@今日のジコチュー、与田ちゃんの変わりにさくちゃんが登場して、無事飛鳥ちゃんに抱きついていました。 #乃木坂46 #乃木坂46真夏の全国ツアー2022宮城

78 :乃木坂んご 2022/08/20(土) 19:24:21.77 t+iq9YD4a.net
@
今日のジコチュー、与田ちゃんの変わりにさくちゃんが登場して、無事飛鳥ちゃんに抱きついていました。 #乃木坂46 #乃木坂46真夏の全国ツアー2022宮城

これは現地民もニッコリ

152 :乃木坂んご 2022/08/20(土) 20:05:07.23 5/39Drwgp.net
与田ちゃんの代わり
夏フリはくぼちゃん
僕のこと知ってるはクリスティ
ジコチューはさくちゃん
さくちゃんからのハグは素直に受け入れてハグし返すあすかちゃん
160 :乃木坂んご 2022/08/20(土) 20:09:19.27 t+iq9YD4a.net
>>152
>>156
あすさくええのう
171 :乃木坂んご 2022/08/20(土) 20:12:42.07 5FI+LPcya.net
>>152
あすさくに嫉妬するだっちょの求愛はよ
156 :乃木坂んご 2022/08/20(土) 20:06:42.29 5FI+LPcya.net
>>78
その後頭ポンポンしてたらしい

映像化頼む、天に召されそうだ

177 :乃木坂んご 2022/08/20(土) 20:14:21.86 NKaVZgM2r.net
与田がいなかったからだるまさんが転んだはさくちゃんが担当
178 :乃木坂んご 2022/08/20(土) 20:15:00.23 NKaVZgM2r.net
>>177
飛鳥をぎゅっと抱きしめてました
最高!

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。