X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】宮城初日おわた一言で言うとジャンピングジョーカーフラッシュは最高

115 :乃木坂んご 2022/08/20(土) 19:55:24.78 d/5IS0eua.net
宮城初日おわた
一言で言うとジャンピングジョーカーフラッシュは最高
121 :乃木坂んご 2022/08/20(土) 19:57:22.39 qESDkX9ia.net
大阪広島福岡北海道は同じようなアンコールだったのにここで変えてくるんやな。。。
132 :乃木坂んご 2022/08/20(土) 20:01:14.82 980UOlba.net
真佑とあやめ髪型が全く同じでセンターのあやめを引き立てられないとひたすら謝る真佑
でもあやめの方があとから髪型決めたとお互い謝る
144 :乃木坂んご 2022/08/20(土) 20:03:55.00 5/39Drwgp.net
とりんぎょの他に「あきや」登場
2人で「やまー」ってよんどいてまだ出番じゃないと下げさせて4期登場
JJF披露の流れ
145 :乃木坂んご 2022/08/20(土) 20:03:56.49 hmExCl6Y0.net
ジャンフラやったか!
会場盛り上がってそうやなぁ
180 :乃木坂んご 2022/08/20(土) 20:15:17.19 MFcQRtF4d.net
>>145
めっちゃ盛り上がったよ
159 :乃木坂んご 2022/08/20(土) 20:09:06.44 huMixNwA0.net
今日ジャンフラと手を叩く両方やってもよかったろ
もう既に曲解禁されてるんだし
アンダーズラブとバンドエイドは初日に解禁だったよね
166 :乃木坂んご 2022/08/20(土) 20:11:02.38 SJNBoZ350.net
元々理々杏がいないからやる予定じゃなかったんじゃないか
170 :乃木坂んご 2022/08/20(土) 20:12:41.07 t+iq9YD4a.net
>>166
そういえばりりーがミュージカルだったか
192 :乃木坂んご 2022/08/20(土) 20:19:51.89 7tc7+m/ud.net
僕手はりりあが戻ってくる宮城2日目にやるはずだったけど、
今度はだっちょが離脱してしまった。
だっちょ抜きで明日やるかどうか。
僕手は3期達にとって特別な曲なはずだから、
やっぱり初披露は全員そろってやりたいはずよな。
198 :乃木坂んご 2022/08/20(土) 20:22:26.21 5FI+LPcya.net
ジャンフラ盛り上がりえぐそう
207 :乃木坂んご 2022/08/20(土) 20:24:56.88 FYTS2Euhr.net
>>198
めちゃくちゃライブ映えするわあれ
201 :乃木坂んご 2022/08/20(土) 20:23:14.37 KXpTO6pk0.net
ジャンフラはタオル回したんか?
209 :乃木坂んご 2022/08/20(土) 20:25:02.64 NKaVZgM2r.net
ジャンフラタオルは回してない
サイリウムの振り方もイマイチわからんかった
omorovie: