X
    Categories: 金川紗耶

【金川紗耶】もっちょり/森本優@u_mocchori頼むからYoutubeで違法アップロードを聞くんじゃなくてradikoで再生回数上げてください。radikoの時間制限とか私も思うところはあるけれど、タイムフリーで聞いてくれたりシェアしてくれるだけで番組が続くことに繋がります。タグツイートやリツイートも凄く力になってます!終わる前に愛してくれ!

831 :乃木坂んご 2022/08/13(土) 19:55:41.46 9H16kkkb0.net
もっちょり/森本優@u_mocchori
頼むからYoutubeで違法アップロードを聞くんじゃなくてradikoで再生回数上げてください。radikoの時間制限とか私も思うところはあるけれど、タイムフリーで聞いてくれたりシェアしてくれるだけで番組が続くことに繋がります。タグツイートやリツイートも凄く力になってます!終わる前に愛してくれ!
834 :乃木坂んご 2022/08/13(土) 19:58:03.18 9H16kkkb0.net
北海道のライブも終わってもっちょりの注目度も上がったこのタイミングでこのツイートをする意味をもう少し真面目に考えた方がいいと思うぞ無銭ピンチケ共め
841 :乃木坂んご 2022/08/13(土) 20:08:29.33 tvPnR7xU0.net
違法アップロードっていきなり訴訟できないの
847 :乃木坂んご 2022/08/13(土) 20:13:26.64 Mj7JHAXT0.net
>>841
アメリカには「デジタルミレニアム著作権法(連邦法)」の法理があって
仮に他人の著作物でも、具体的な被害を与えてないないと
責任が免責される。というのがあるから

売り物では無いラジオやテレビをアップしても
You Tubeの責任は免責される

850 :乃木坂んご 2022/08/13(土) 20:15:25.39 swPR1t3I0.net
>>831
エリアフリーじゃないと聴けねーのに無理言うなよ
お願いするなら課金して聴いてくれって言えよとエリアフリー民だからこそ言いたい
853 :乃木坂んご 2022/08/13(土) 20:18:49.44 YsPimb9Gp.net
>>850
めちゃくちゃ言いにくい事だとは思うけど、確かに番組存続の為に月額385円払って下さいって言われた方が潔くて、スッキリはするわな
857 :乃木坂んご 2022/08/13(土) 20:23:35.18 62Y6CR1d0.net
>>850
なんでエリアフリーにできないの?
909 :乃木坂んご 2022/08/13(土) 20:47:04.15 swPR1t3I0.net
>>857
radikoプレミアムに入らないと自分の地域で受信できる範囲のラジオしか聴けない
radikoの回数制限の問題じゃなくて課金しないとエリア制限で聴けないからYouTubeで聴いてるってのがどうやら分かってない
道民にだけ訴えてるなら申し訳ないけどな
914 :乃木坂んご 2022/08/13(土) 20:48:08.49 aQiL7SFKp.net
>>909
何言ってんだ課金しろよ
なに違法聴取を擁護してんだ
868 :乃木坂んご 2022/08/13(土) 20:28:20.64 1MauDFbTr.net
エリアフリーって結局プレミアムに入ってないからでしょ
課金するのが嫌だから違法視聴しますってヲタ多すぎなんだよ
omorovie: