X
    Categories: 山下美月

【山下美月】#やました増量祭乃木メとってない人もつぶやいて盛り上げよう

948 :乃木坂んご 2022/07/17(日) 14:38:47.67 SXse7vMR0.net
#やました増量祭
乃木メとってない人もつぶやいて盛り上げよう
951 :乃木坂んご 2022/07/17(日) 14:40:27.09 9nPDqsrQM.net
美月おめでとう
おれのも分けてあげたい
953 :乃木坂んご 2022/07/17(日) 14:41:16.37 eR1/W+DX0.net
美月ちゃんめでてぇなw
僕のもいつでもあげるよ()
954 :乃木坂んご 2022/07/17(日) 14:41:38.37 z6T2n+7vd.net
美月もミーグリで痩せ過ぎってしつこく言われたんかな
955 :乃木坂んご 2022/07/17(日) 14:42:19.91 XLlOGJ+Lr.net
>>954
昨日も痩せすぎって言われてたしまたまとめを見たって可能性も
958 :乃木坂んご 2022/07/17(日) 14:45:08.72 J960UPLYa.net
体重が増えたことを祝われるアイドルって過去にあったんだろうか?w
965 :乃木坂んご 2022/07/17(日) 14:53:37.59 y/04ewGg0.net
>>958
体積が増えたんや、この世の内で山下美月が占める割合が上がったいうことやな
962 :乃木坂んご 2022/07/17(日) 14:51:34.89 JaRwxSV0.net
美月の場合ミーグリで言われなくても暇だったらエゴサしてるらしいから何て言われてるかなんて絶対知ってる
971 :乃木坂んご 2022/07/17(日) 14:56:54.78 Gpxc1Xpj0.net
痩せたとか本人気にしてるからあんまり言うなよ
一時期モバメで「深夜に〇〇食べました」とか「朝から〇〇食べました」って送ってきてたからな
974 :乃木坂んご 2022/07/17(日) 14:58:40.57 ofYyOvbv0.net
#やました増量祭
自分から盛り上げてくるあたりさすが美月
990 :乃木坂んご 2022/07/17(日) 15:23:53.69 sQWfT3pH0.net
>>607
山下は痩せたと言うより、やつれた感じに見えるから余計気になるんよな
992 :乃木坂んご 2022/07/17(日) 15:26:47.09 LUcK4wgtd.net
>>990
それオタクが言い過ぎて「食べまくってるのに太れないだけ」ってメッセとかインスタで本人が否定したやんけ
996 :乃木坂んご 2022/07/17(日) 15:33:21.70 eABCcAo/d.net
太りずらい体質も有るだろうけど頬が痩けるのは別な話し
何らかの食事制限なりしてる
997 :乃木坂んご 2022/07/17(日) 15:34:56.33 3dfzq/5sr.net
そういう妄想や勝手な思い込みが迷惑って話だろ
黙っとけ
omorovie: