【冨里奈央】なおなおつおい

381 :乃木坂んご 2022/07/11(月) 01:34:58.99 fezpbEtd0.net
なおなおつおい
388 :乃木坂んご 2022/07/11(月) 01:35:48.45 Mc9R5qxh0.net
>>381
ここの日村さんの笑い声好き
402 :乃木坂んご 2022/07/11(月) 01:36:32.42 bPiqviDed.net
>>381
恐れを知らないなおなお
880 :乃木坂んご 2022/07/11(月) 09:00:14.78 r+EU61aI0.net

辛辣すぎるやろ
881 :乃木坂んご 2022/07/11(月) 09:02:01.87 OpBO+mBa.net
>>880
これくらいがちょうどいい
ぶっとんでる感が最高
883 :乃木坂んご 2022/07/11(月) 09:09:55.81 Pjetr0Ua0.net
>>880
俺は正直ん?と思ったけど、番組にとっては有り難い存在だろうな
884 :乃木坂んご 2022/07/11(月) 09:11:41.92 o7RKDd9Op.net
>>880
俺も辛辣だと思ったけど、考えたらこれ出川のネタのヤツなのかね?
でも唐突だしなぁ
917 :乃木坂んご 2022/07/11(月) 10:03:57.41 reXKV/3m0.net
冨里はなんか雑にやってそのまま失敗って感じで
番組的に辛辣にツッコミたいのもわかる気がする
920 :乃木坂んご 2022/07/11(月) 10:11:45.43 Pjetr0Ua0.net
トミーは意識的にか無意識的にかは分からんけど常にギリギリのラインを攻めてる感じだな
ヲタからすりゃよくやっただし、他メン推しからしたら出過ぎんなとなる
でも番組で使われてるってことはスタッフからは評価されたってことじゃないかね

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。