X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】黒見明香(18) プロ野球の知識が豊富で早大進学も公表関係者によると、東名阪のZeppツアー中に坂道研修生だけで新たなグループを作りデビューさせる案も一部で浮上したというほど、魅力的なメンバーたちだ。

572 :乃木坂んご 2022/07/04(月) 12:38:12 joUbtYLIa.net
写真集決定の櫻坂守屋麗奈ら「坂道研修生組」に注目 1年3カ月遅れで合流した14人の可能性
https://news.yahoo.co.jp/articles/b7456f8ae888945a72e961538473fa9fd92a3dc8

佐藤璃果(20) 加入当初からコンスタントに人気を獲得
弓木奈於(23) 主にバラエティー番組での爆発力に定評
林瑠奈(18) 坂道研修生組の中でも特に歌唱力の高いメンバー
松尾美佑(18) 「乃木坂46時間TV」内運動会企画でMVPに輝いた
黒見明香(18) プロ野球の知識が豊富で早大進学も公表

関係者によると、東名阪のZeppツアー中に坂道研修生だけで新たなグループを作りデビューさせる案も一部で浮上したというほど、魅力的なメンバーたちだ。

590 :乃木坂んご 2022/07/04(月) 12:44:49 gDRVSveod.net
写真集決定の櫻坂守屋麗奈ら「坂道研修生組」に注目 1年3カ月遅れで合流した14人の可能性
https://news.yahoo.co.jp/articles/b7456f8ae888945a72e961538473fa9fd92a3dc8

>関係者によると、東名阪のZeppツアー中に坂道研修生だけで新たなグループを作りデビューさせる案も一部で浮上したというほど、魅力的なメンバーたちだ。

へーやっぱり研修生新グループ構想あったんや

593 :乃木坂んご 2022/07/04(月) 12:46:50 gDRVSveod.net
儲けだけ考えたら研修生新グループ作った方がソニー儲かったんじゃないですかね
599 :乃木坂んご 2022/07/04(月) 12:47:42 xoDJSGwN0.net
そんなんいうんやったら今からでも切り分けたらええやんけ
601 :乃木坂んご 2022/07/04(月) 12:50:01 g6rQVnSVa.net
>>599
いわゆる新4期ヲタのオレが困る
607 :乃木坂んご 2022/07/04(月) 12:56:29 xoDJSGwN0.net
>>601
横山が分派みたいな記事書いてどうすんだろな
メンバーは「4期は最初っから16人やってん」ってやってんのに
613 :乃木坂んご 2022/07/04(月) 13:02:08.15 4lfHphG/r.net
1年以上経ってから先に加入したメンバーと同期として各グループに振り分けるより新グループ作る方が自然な流れなのかなとは思う
omorovie: