【弓木奈於】福くん沈金への意気込みを語る

652 :乃木坂んご 2022/06/11(土) 22:32:00.66 wQ3E+9Ao0.net
福くん沈金への意気込みを語る
658 :乃木坂んご 2022/06/11(土) 22:32:43.22 PCKqUlIo0.net
>>652
いい子すぎて逆に心配になるw
663 :乃木坂んご 2022/06/11(土) 22:33:28.93 woXtLNL90.net
>>652
福さんだわあ
729 :乃木坂んご 2022/06/11(土) 22:49:23.10 xcScnQoW0.net
鈴木福@Suzuki_Fuku_TE
多くの方から、来週の沈金楽しみにしています!というDMやリプがあったので、何かがあったのだろうと、昨日のFMFuji「沈黙の金曜日」を聴きました。
僕にはあの番組に生出演できる勇気も実力もまだないと思いました。
本当にすごい番組です。
いつか出られるよう、実力つけて頑張ります!
https://twitter.com/Suzuki_Fuku_TE/status/1535613397710282755

鈴木福
@Suzuki_Fuku_TE
ぜひradikoで「沈黙の金曜日」という番組を聴いてください!
アルコ&ピースさんと乃木坂46の弓木奈於さんが、金曜日に灯りを灯してくれる番組です。
沖縄風マルマルモリモリとか、ゴスペル風のマルモリとか聴けます。
改めて、マルモリすごいと思いました。
これからなるべく毎週聴いて勉強します
https://twitter.com/Suzuki_Fuku_TE/status/1535613399216046080
(deleted an unsolicited ad)

769 :乃木坂んご 2022/06/11(土) 22:55:30.23 aun21LHC0.net
福くんの18歳初深夜ラジオはナイナイANNなんだよなぁ
沈金にも出て欲しいけど
786 :乃木坂んご 2022/06/11(土) 23:00:51.50 7kM2Zm530.net
福くんは来週ナイナイannのゲストに決まってるから沈金も出たら深夜2連続になっちゃうんだよな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。