【井上和】なぎちゃんが160cm行ったら神やなてかもう飛鳥超えてんのか

415 :乃木坂んご 2022/06/03(金) 19:50:10.43 kqcXXCbO0.net
なぎちゃんが160cm行ったら神やな
てかもう飛鳥超えてんのか
431 :乃木坂んご 2022/06/03(金) 19:55:42.26 i+My8l+H0.net
身長伸びたら無敵だな
464 :乃木坂んご 2022/06/03(金) 20:04:14.50 KDqxgt4La.net
158.5cmか
てれぱん抜かしたら5期生で3番目になるな和ちゃん
499 :乃木坂んご 2022/06/03(金) 20:13:19.39 F+Xa+OGr0.net
和様160までいきたいね
516 :乃木坂んご 2022/06/03(金) 20:18:55.58 kc80sKz0d.net
今現在の5期生の身長差
526 :乃木坂んご 2022/06/03(金) 20:20:50.57 x9p9s1WDd.net
>>516
おかひな抜きそうでなんか不思議
530 :乃木坂んご 2022/06/03(金) 20:22:03.67 8tYn7ZfCr.net
>>516
なおなおで頭バグる
534 :乃木坂んご 2022/06/03(金) 20:23:19.70 0JagZVBYp.net
なおなおも五百城ちゃんも4期と並ぶと普通ってのが面白い
543 :乃木坂んご 2022/06/03(金) 20:25:14.17 KDqxgt4La.net
あれほど4期生は身長高めのメンバー多かったのに5期生は何故か少ないよね
546 :乃木坂んご 2022/06/03(金) 20:26:06.44 6AmTW/kg0.net
4期は平均がまいやんと同じ162cmあるから5期の方が標準的

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。