X
    Categories: 久保史緒里

【久保史緒里】【Actually…】乃木坂46★13322【本スレ】

569 :乃木坂んご 2022/05/12(木) 03:07:01.86 Vu5IChyD0.net
野球の話をセーブし乃木坂の話を主体にしたらいつもよりツイート数少ないんだが
まあそれでも1位だからいいいが逆に楽天の話が今まで一般人に響いてたことになるぜ
572 :乃木坂んご 2022/05/12(木) 03:08:23.25 0npGBKgMa.net
>>569
一般リスナーにとっては野球の話題は付いていけるけど、乃木坂のディープな話はサッパリ分からないからね
580 :乃木坂んご 2022/05/12(木) 03:13:02.57 46kbnIS50.net
>>569
つまらんってツイートが減ったとも言える
先週から楽天の話は丸ごと1つのコーナーにまとめたのはよかったと思う
584 :乃木坂んご 2022/05/12(木) 03:14:26.72 Vu5IChyD0.net
>>580
それが楽天の話聞きたいって一般人のツイート結構多いぜ
583 :乃木坂んご 2022/05/12(木) 03:14:25.37 +aDKoDcfd.net
>>569
そりゃ聴きたくもない話し減ったら不満のツイートも減るだろ
586 :乃木坂んご 2022/05/12(木) 03:15:56.64 0npGBKgMa.net
今週なんて楽天の話全くしてないよな
鷲尾のキャラを妄想するあのコーナーとか野球コーナーと言えるのか?
選手の話ぜんぜんしてないし
588 :乃木坂んご 2022/05/12(木) 03:17:02.82 FqHTwWzu0.net
野球の番組じゃないんだから
野球の話がなくてもおかしくないだろ
620 :乃木坂んご 2022/05/12(木) 03:33:46.99 o0787YpJ0.net
おれは久保ちゃんが野球話でドゥフドゥフしてるのが聞きてえんだよ
乃木坂の話はよくて野球はダメとが変な制限かけるなくそキモオタ
664 :乃木坂んご 2022/05/12(木) 03:58:27.06 dHFuwYoZ0.net
来週にはまた楽天の話してるのを期待したい
サンドにも触れたみたいだし
omorovie: