X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】メッセの乃木坂アイコンがバスラ仕様になったこれは46時間TVの時みたいにいろんなメンバーからくると期待していいのか

856 :乃木坂んご 2022/05/12(木) 11:45:52.35 mRETM3Ilr.net
メッセの乃木坂アイコンがバスラ仕様になった
これは46時間TVの時みたいにいろんなメンバーからくると期待していいのか
864 :乃木坂んご 2022/05/12(木) 11:55:14.59 RaPLtM930.net
メッセの乃木坂46トークアイコンがバスラ仕様に変わったな。バスラ中は46時間TVの時みたいに色んなメンバーの投稿がありそうだな。
867 :乃木坂んご 2022/05/12(木) 12:02:00.62 kABM1me7a.net
>>856
ほんまや
できるならメンバーアイコンもメンバーが設定してるやつに変えて欲しい
868 :乃木坂んご 2022/05/12(木) 12:03:11.01 BuhxLHQs0.net
グループチャットキャンペーンきたー
869 :乃木坂んご 2022/05/12(木) 12:03:12.54 SVmxBXDg0.net
バスラ中にメッセやる余裕ないやろっていう
870 :乃木坂んご 2022/05/12(木) 12:03:30.20 R41YAlqpa.net
地獄の46時間tvの時にやったやつやな
876 :乃木坂んご 2022/05/12(木) 12:12:06.54 BuhxLHQs0.net
先輩が5期生ちゃんとのわちゃわちゃ動画を送ってくれるはず
omorovie: