X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】ライブにおきまして、演出内容によっては思わず歓声が上がってしまう事もあるかと思いますので、マスクの着用は、必ず常時お願い申し上げます。

500 :乃木坂んご 2022/05/09(月) 15:09:36.05 cMBGWE540.net
いつもより記載が細かくなったよ

・当日はマスク着用でご来場いただきますようお願いいたします。
政府によるイベントガイドラインの大声の定義とは、「通常よりも大きな声量で、反復・継続的に声を発すること」とあります。
歌唱やコールなどは禁止事項に該当致しますが、思わず出てしまう一時的な歓声等は必ずしも禁止事項には当たりません。
ライブにおきまして、演出内容によっては思わず歓声が上がってしまう事もあるかと思いますので、マスクの着用は、必ず常時お願い申し上げます。

520 :乃木坂んご 2022/05/09(月) 15:20:17.83 Av1yEuFHa.net
>>500
こりゃOG来るな
523 :乃木坂んご 2022/05/09(月) 15:22:44.09 ysBQrg+Fp.net
>>500
思わず声が出てしまう演出があるということだ
よっぽどの自信がある演出、なんだろね
526 :乃木坂んご 2022/05/09(月) 15:24:30.67 Nhknzq+J0.net
>>523
30枚目シングルで意外なセンターかな?
579 :乃木坂んご 2022/05/09(月) 15:59:43.57 5j4N12Hu0.net
>>523
30th、アルノセンター
610 :乃木坂んご 2022/05/09(月) 16:12:26.92 wQrJcmcJr.net
にゃーやたそは舞台中だしそもそもスケジュール的にむりぽ
観に来ることは可能かもしれないけど
612 :乃木坂んご 2022/05/09(月) 16:13:06.55 2aE5Yv8B0.net
あっても映像出演じゃね?
omorovie: