X
    Categories: 掛橋沙耶香

【掛橋沙耶香】福山のさぁちゃんのステーキ屋さん柔らかくて美味しかった(*´-`)写真撮らせてもろた岡山のお店のパンフももろた

762 :乃木坂んご 2022/05/03(火) 13:56:51.22 kh0qvnARd.net
福山のさぁちゃんのステーキ屋さん
柔らかくて美味しかった(*´-`)
写真撮らせてもろた
岡山のお店のパンフももろた




765 :乃木坂んご 2022/05/03(火) 13:58:16.69 5MaI03Ejd.net
>>762手広くやってんのね
787 :乃木坂んご 2022/05/03(火) 14:15:11.40 kh0qvnARd.net
>>765
ステーキのお店は福山と広島市内でやってるみたいですね(*´-`)

>>770
本当に美味しかったよぉ
駅からちょっと歩きますがぜひ(*´-`)

789 :乃木坂んご 2022/05/03(火) 14:16:23.01 5MaI03Ejd.net
>>787岡山にはないってのが面白いね
まあ福山なんかほぼ岡山だけど
860 :乃木坂んご 2022/05/03(火) 15:02:36.02 kh0qvnARd.net
>>789
ね、何かしら戦略があるのかもしれませんね(*´-`)

>>794
(^^)/

770 :乃木坂んご 2022/05/03(火) 14:00:57.12 G2LxxD7Sa.net
>>762
美味そう
865 :乃木坂んご 2022/05/03(火) 15:05:15.17 sxshxf9g0.net
>>762
Singout!のCDがまたいいね
omorovie: