thumbnail

【井上和】キタ――(゚∀゚)――!!

85 :乃木坂んご 2022/05/03(火) 18:00:17.68 +cQHpZZY0.net
86 :乃木坂んご 2022/05/03(火) 18:00:25.15 TSgaES5R0.net
SHOWROOM5期きた!
123 :乃木坂んご 2022/05/03(火) 18:12:58.72 tl/ngMPN0.net
なぎちゃんダンス覚えも早いのかよ・・・
マジで弱点なさすぎる
134 :乃木坂んご 2022/05/03(火) 18:18:46.83 9dUPeZGx0.net
お見立て会配信されたら和ちゃんのダンス見てほしい
ライブ中目を奪われっぱなしだった
139 :乃木坂んご 2022/05/03(火) 18:21:19.02 j04ejXpf0.net
>>134
シンクロが素晴らしすぎた 太もも
141 :乃木坂んご 2022/05/03(火) 18:21:40.30 j04ejXpf0.net
>>139
ごめんSINGOUTだ
151 :乃木坂んご 2022/05/03(火) 18:30:20.82 9dUPeZGx0.net
和ちゃん弱点あんのかなぁ
絵は言うまでもないし運動は弓道部で料理はおはぎ作れるし今んとこアイドルで必要とされる要素全てがハイレベル
161 :乃木坂んご 2022/05/03(火) 18:35:59.32 eGWQAMsEp.net
あまりにデビュー初期から完璧だとどうなんだろな
生ちゃんもあのスペックなのに料理できなくてIHに直接溶き卵ぶっかけるギャップがあるのもいいところだと思う方
169 :乃木坂んご 2022/05/03(火) 18:38:13.00 LGXfw6bb0.net
>>161
秋元康大先生に推されないくらいだ、問題無い
162 :乃木坂んご 2022/05/03(火) 18:35:58.64 er6VCe78d.net
なぎの弱点はズングリとした体型と色黒なところくらいじゃね
同じくらいの身長でも奥田はスラッとして見えるのに、なぎはスタイル悪く見える
168 :乃木坂んご 2022/05/03(火) 18:38:11.70 OE+mZMns0.net
おはぎ作るの謎感すき
170 :乃木坂んご 2022/05/03(火) 18:38:23.64 j04ejXpf0.net
和様はあんまり可愛いことしてくれなさそう
172 :乃木坂んご 2022/05/03(火) 18:39:12.29 nFZGoLeU0.net
なぎ様ぶりっ子出来ないけどそこがいい!
183 :乃木坂んご 2022/05/03(火) 18:41:37.74 +cQHpZZY0.net
今はみっくとか5期が弄って面白くしてくれてるから可愛いところも垣間見えるけど
一人でかわいいアイドルするのはちょっと不安かもね

そのあたりまいやんもそうだけど、まいやんの場合は責任感とフランクさと同期の弄りもあってこそだったし

197 :乃木坂んご 2022/05/03(火) 18:44:50.75 /JYsXxAdp.net
なぎちゃんは久保ちゃんや美月のように私服がダサいかなと思ったけどオシャレだったな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。