X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】アル岡を許せだの受け入れるしかない論しか言わないネット世論工作失敗してるねえ

758 :乃木坂んご 2022/05/03(火) 13:54:29.90 ALe2N9nB0.net
アル岡を許せだの受け入れるしかない論しか言わないネット世論工作失敗してるねえ
774 :乃木坂んご 2022/05/03(火) 14:08:18.46 sz4jPv6u0.net
>>758
こういうのかw
お見立て会にいただけで勝手に受け入れたことにされるみたいだなw
強引すぎてかえって火に油を注ぎそうだけど運営から指示でもでてるのかねw

ガリバー
@gulliverdj
2人とも直接批判される可能性が大いにあるお見立て会へ、厳しい声も受ける覚悟で身を晒し、
謝罪と決意表明をした勇気を会場は拍手で迎え入れた。もうそこで勝負あったんです。
あの場に居て沈黙した者は実績作りの共犯者になったわけで、その後のSNSの声は2人の覚悟の前にはそれこそ『雑音』でしかない

802 :乃木坂んご 2022/05/03(火) 14:25:42.71 SzhEoH5rd.net
>>774
すげぇ分かりやすい扇動の仕方だなw
804 :乃木坂んご 2022/05/03(火) 14:26:38.77 Klbf72qm0.net
>>774
こいつは運営と繋がってるからね
代弁者よ
822 :乃木坂んご 2022/05/03(火) 14:33:05.84 PiOXcHuNa.net
>>774
すげーなそいつ

ガリバー
@gulliverdj
菊地チーフマネージャーからの冒頭での挨拶、そして本編はキャプテン&副キャプテンに進行を任せて、
完全に乃木坂46運営としては盤石な体制で臨んで、そして中西アルノと岡本姫奈の声を会場はしっかりと聞き、
拍手を送り、そして受け入れた。現場は120%歓迎ムードでした #nogizaka46 #5期生お見立て会

> 現場は120%歓迎ムードでした

各SNSの参戦組のレポだと半分~3分2程度は拍手せずスルーだった

828 :乃木坂んご 2022/05/03(火) 14:35:14.40 LhdXJvSB0.net
>>822
ガリバーはレポ盛るから嫌われてるよ
一回現場行ったあとにこいつのレポ見ると全然違うこと書いててビビる
836 :乃木坂んご 2022/05/03(火) 14:38:36.52 G2LxxD7Sa.net
ガリバーは他の坂道やハロプロとかの他のアイドルのレポもやってるけどとにかく盛るイメージ
いつからか全く見なくなった
842 :乃木坂んご 2022/05/03(火) 14:43:04.64 FDGj/wfUr.net
何年も前からライブ中に実況、しかも盛りレポってのはガリバーの定番
omorovie: