X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】「映画音楽はすばらしい!?」放送決定!毎回、世界の素晴らしい映画音楽をオーケストラの生演奏と豪華な歌手の皆さんの生歌唱でお届けしているこの番組。第4弾の放送が5月14日(土)に決定しました。

145 :乃木坂んご 2022/03/25(金) 15:32:57.91 rKnFsuEhd.net
「映画音楽はすばらしい!?」放送決定!
https://www.nhk.jp/p/ts/V7Z8YMLJN6/
毎回、世界の素晴らしい映画音楽をオーケストラの生演奏と豪華な歌手の皆さんの生歌唱でお届けしているこの番組。第4弾の放送が5月14日(土)に決定しました。
それに先立ち、なんと今月27日(日)にBS4Kで先行放送いたします。ひと足早くぜひご覧ください。

「映画音楽はすばらしい!?」(BS4K先行放送)
3月27日(日)※土曜深夜 2:00〜3:29 BS4K
【司会】安田顕 廣瀬智美アナウンサー
【出演】彩吹真央 生田絵梨花 ウエンツ瑛士 久保史緒里(乃木坂46)
    クリス・ハート GLIM SPANKY 平原綾香 宮澤エマ 山本耕史
【音楽監督・指揮】藤野浩一
【演奏】新⽇本フィルハーモニー交響楽団

150 :乃木坂んご 2022/03/25(金) 15:33:59.00 rKnFsuEhd.net
>>145
【出演】
生田絵梨花 
久保史緒里(乃木坂46)

2人が再開するのかアカン涙出てきたわ

151 :乃木坂んご 2022/03/25(金) 15:35:39.18 SDH0SNSw0.net
「かつてない歌声」じゃない二人
155 :乃木坂んご 2022/03/25(金) 15:38:34.66 SDH0SNSw0.net
この枠、本当は中西だったとしたら面白いな
omorovie: