【岡本姫奈】岡本が冨里奈央ちゃんの欠席喜ぶストーリー載せてたって出てるけど本当なのかこれマジもんならもう即切ってほしい

379 :乃木坂んご 2022/03/22(火) 17:10:12.32 FHVzpMZV0.net
岡本が冨里奈央ちゃんの欠席喜ぶストーリー載せてたって出てるけど本当なのかこれ
マジもんならもう即切ってほしい
385 :乃木坂んご 2022/03/22(火) 17:11:18.28 91eAfiyE0.net

やばすぎ
411 :乃木坂んご 2022/03/22(火) 17:15:59.18 ECiGEMFad.net
>>385
スクショしたのが22日の深夜1時52分って欠席発表前?
これが本物なら冨里ちゃんが危ない
434 :乃木坂んご 2022/03/22(火) 17:19:03.43 QUa9Wy2b0.net
>>385
ダメだろ
これ
504 :乃木坂んご 2022/03/22(火) 17:28:49.99 oTLa44c00.net
おいきぃちゃんのSR中だぞと思ったが
>>385さすがにこれは無視できるわけがないわ…
邪悪度ならアルノ越えじゃねえかよ
394 :乃木坂んご 2022/03/22(火) 17:13:04.35 91eAfiyE0.net
https://twitter.com/umfjs1llddwyuix/status/1506181212330950656?s=21
岡本のストーリー、捏造ではないことがほぼ確
(deleted an unsolicited ad)

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。