X
    Categories: 清宮レイ

【清宮レイ】ジャルジャルのやつも公式発表きたわね

457 :乃木坂んご 2022/03/18(金) 12:07:52.82 hII5ck1Ua.net
ジャルジャルのやつも公式発表きたわね
461 :乃木坂んご 2022/03/18(金) 12:08:52.40 g8g2sYZF0.net
レイちゃんの舞台は、結局予想通りだったやつか
463 :乃木坂んご 2022/03/18(金) 12:09:35.65 KeBSlLFn0.net
レイちゃん石川県にくるのか!!!
464 :乃木坂んご 2022/03/18(金) 12:09:44.86 eZ9RWcp4d.net
まああの特徴はレイちゃんしかいないわな
501 :乃木坂んご 2022/03/18(金) 12:20:08.96 /2QL4X9UM.net
ジャルジャル後藤のTwitterの感じだと工事中のみかんの変な食べ方でレイちゃんにオファー来たのか?
507 :乃木坂んご 2022/03/18(金) 12:20:59.00 ojkaHomMr.net
>>501
決まったあとYoutubeの工事中まとめでも見たんだろ多分
503 :乃木坂んご 2022/03/18(金) 12:20:17.10 ojkaHomMr.net
ノーミーツはレイちゃんのとANN55周年のとで一気に繋がり出来たな
583 :乃木坂んご 2022/03/18(金) 12:52:14.90 xT23TbuO0.net
レイちゃんの演劇ってめっちゃ新しい事するんだな
ジャルジャル脚本でJALコラボで空港から生配信とかおもろー
林がのたうちまわって羨ましがりそう
588 :乃木坂んご 2022/03/18(金) 12:55:40.45 xT23TbuO0.net
しかも深夜0時開演ってw
かなり思い切ってるな
https://www.nogizaka46.com/s/n46/news/detail/65361
591 :乃木坂んご 2022/03/18(金) 12:56:27.92 uU2xPvHt0.net
>>588
そりゃ空港閉まってからじゃないとできないしな
595 :乃木坂んご 2022/03/18(金) 12:59:19.90 jSTtiduba.net
今週末に配信するニッポン放送のドラマと同じ手法だな、まぁ演出が同じ人だからだろうけど
omorovie: