X
    Categories: 岡本姫奈

【岡本姫奈】【悲報】岡本姫奈ちゃんの同級生から送られてきたDMが公開される

1 :乃木坂んご 2022/03/13(日) 18:15:35.27 .net

15 :乃木坂んご 2022/03/13(日) 18:20:55.34 uJS4qVNbM.net
こりゃやばそうやな
各所に送ってるあたりガチネタだろうから
アルノは個人でのやらかしだがこいつは周り巻き込んでるなら運営の過去は不問も使えないぞ
91 :乃木坂んご 2022/03/13(日) 18:32:33.23 yCjiUSJL0.net
ちなみにこのDM主は
文集は乗り気じゃないとか新潮は会議して上で決めてるからとか

なぜか週刊誌の内部事情まで知ってるらしいよw
説得力なさすぎw

119 :乃木坂んご 2022/03/13(日) 18:36:05.51 mxD8mqrWd.net
>>91
文春は康の援護してたからもうだめやろな
文春もそんなもん
103 :乃木坂んご 2022/03/13(日) 18:34:21.95 AxivmZpJM.net
まじネタはコレコレに流せばいい
最近はネットでは週刊誌より影響力あるだろ
すとぷりもそれで潰されたし
120 :乃木坂んご 2022/03/13(日) 18:36:10.75 xjNkKwid.net
何にせよ、正式にお披露目されないことには
週刊誌もコレコレも動けない
今はただの一般人だからな
141 :乃木坂んご 2022/03/13(日) 18:38:25.79 tKh6tIzc0.net
しかし、過去にイジメられたけど今はおかひなの鍵付きインスタ垢に招待されてるくらい近しい人物なんだろ?バラしてるその1名はさ
155 :乃木坂んご 2022/03/13(日) 18:39:50.35 kmF3Of1V0.net
>>141
そこなんだよね
精神病院まで行ってるとか言ってて、なんのいじめがあったんだろうね
その人をインスタ垢に招待・・・

うーん・・・

164 :乃木坂んご 2022/03/13(日) 18:40:30.22 tKh6tIzc0.net
>>155
なんか嫉妬してるだけの気がするよな
165 :乃木坂んご 2022/03/13(日) 18:40:40.39 PWHzjmZ50.net
乃木坂は元いじめられっ子も居るからいじめっ子には入ってほしく無いな
というかどんだけ人望ないんだこいつは
与田はみんなから祝福されてたというのに
omorovie: