thumbnail

【梅澤美波】まあ、世の中建前と本音というものがあるから

463 :乃木坂んご 2022/03/07(月) 06:48:24.70 SMzV9v77a.net
まあ、世の中
建前と本音というものがあるから
467 :乃木坂んご 2022/03/07(月) 06:49:48.96 hpGvnQwSd.net
まあメンタル回復して万年アンダーででも復帰出来たなら乃木坂の株は上がると思うぞ
473 :乃木坂んご 2022/03/07(月) 06:52:08.18 JVe+YaWba.net
>>467
万年アンダーってactuallyはセンターに戻さざる得ないだろう
493 :乃木坂んご 2022/03/07(月) 07:05:46.91 ySBuVnee0.net
アルノ戻ってくるとかいってて草
THE TIME, 6:46
安住
――梅ちゃんの所属する乃木坂46の皆さんも3月に新曲actually発表ということで
もう歌番組などでは披露されてますけれども…色々ありましたね5期生で加入した中西アルノさんが
活動自粛するということでセンターが変わったりして――


そうですね、皆さんにはすごく心配をおかけしてしまったんですが彼女が戻ってくるまでは
みんなでこの新しい形で楽曲を強く育てていけたらなと思っていますし
メンバーとも話し合いを重ねたりしてしっかり前向きに楽しむことを忘れずにみんなで頑張っていますので
安心して楽しみながら応援してもらえたら嬉しいなと思っています

安住
新しく入った中西さんとは少しお話出来ました?


そうですね、みんなと話し合いもしっかり出来ています

安住
そうですか、詳しいで状況私わからないのであんまり余計な事言えませんけどせっかく才能あって選ばれたんですから
その才能が発揮できる場所早く用意されるといいですよね


そうですね、みんなで一丸となってグループを強くしていけたらなと思っています

501 :乃木坂んご 2022/03/07(月) 07:15:02.74 ufpBs3p+M.net
>>493
こんな話し振ってくる時点で運営の復帰シナリオだよな
497 :乃木坂んご 2022/03/07(月) 07:13:12.06 v2oR2XgOd.net
あんなツイートする奴がメンタルやられるわけないだろ
537 :乃木坂んご 2022/03/07(月) 07:31:03.20 9qIAl4Hr0.net
>>497
メンタル弱い奴ほどネットで変にイキってるもんじゃないの
お前らみたいに
502 :乃木坂んご 2022/03/07(月) 07:15:26.58 vH6xKbab0.net
戻ってきた所でどうすんの…って話だしなあ
人気出るはずも無く…(´・ω・`)
506 :乃木坂んご 2022/03/07(月) 07:17:25.69 x/PU109A0.net
>>502
意外と応援してる人いるよ
507 :乃木坂んご 2022/03/07(月) 07:18:42.43 y+MgkYXId.net
ガチで応援してる人は少なくてほとんどは愉快犯だろ
511 :乃木坂んご 2022/03/07(月) 07:19:16.29 nlacL4vOd.net
ミーグリ稼いで選抜入りできるくらいだといいけどな
529 :乃木坂んご 2022/03/07(月) 07:26:46.59 hpGvnQwSd.net
来月ってことはないと思う。少なくともこのシングル期間はなんも来ないんじゃない。あんまり早すぎると世間から何もしてないと思われる
556 :乃木坂んご 2022/03/07(月) 07:39:22.72 UgHFYycE0.net
安住
せっかく才能あって選ばれたんですから
その才能が発揮できる場所早く用意されるといいですよね

運営は復帰させる気満々

563 :乃木坂んご 2022/03/07(月) 07:42:22.74 Gt5DRcI90.net
>>556
これ聞きようによっては別事務所移籍とか
そーゆの示唆してるようにもとれるかも
578 :乃木坂んご 2022/03/07(月) 07:48:57.17 6dPAXnoE0.net
>>556
場所を用意する
乃木坂とは違う場所
という解釈もできるな
828 :乃木坂んご 2022/03/07(月) 09:04:24.93 fRSAFSuAd.net
くぼしーかわいいのう
下からノゾいてみた第二弾も待ってるよー

>>556
あず「ソニーなら必ずどこかに居場所がありそうですね、そんなに才能がお有りなら」
こういうことだろーなー

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。