thumbnail

【橋本奈々未】橋本の生誕祭とかどうなのという意見があるけど、毛利PがNOGIBINGOの宣伝で画像つけて呟いててズッコケたw

587 :乃木坂んご 2022/02/20(日) 16:33:54.12 fRk291LYd.net
橋本の生誕祭とかどうなのという意見があるけど、毛利PがNOGIBINGOの宣伝で画像つけて呟いててズッコケたw

@shinobumouri
おめでとうございます🎉#橋本奈々未生誕祭 #乃木坂46 #NOGIBINGO #huluで配信中
https://twitter.com/shinobumouri/status/1495282994638372864?t=rN9fce8UGcoIulqYwfH8ug&s=19
(deleted an unsolicited ad)

590 :乃木坂んご 2022/02/20(日) 16:35:52.72 HC0O2pYI0.net
>>587
まだやってるんかこのおじさん 去年叩かれてなかったっけ
591 :乃木坂んご 2022/02/20(日) 16:36:01.73 +n+s5ld10.net
>>587
一般人になったのにテレビ局のプロデューサーがこうやって写真のせるってちょっと頭おかしい
593 :乃木坂んご 2022/02/20(日) 16:37:04.66 CC4yeZbHd.net
>>587
関係者がこんなことするからいつまで経ってもクソヲタクが諦めないんだよ
ある意味人権侵害
595 :乃木坂んご 2022/02/20(日) 16:37:47.30 7W9PHwxxp.net
>>587
この人マジでどうかしてるわ
596 :乃木坂んご 2022/02/20(日) 16:38:34.57 HC0O2pYI0.net
毛利さんは金メダル噛むタイプ
597 :乃木坂んご 2022/02/20(日) 16:39:17.62 doAc/qqc0.net
毛利は乃木坂使って自分の名前売りたいだけやからね
598 :乃木坂んご 2022/02/20(日) 16:39:49.00 52La8G4w0.net
案の定妖精の写真だった
602 :乃木坂んご 2022/02/20(日) 16:42:29.05 NeOf6870r.net
毛利毎年言われてるよな何やってんだってw

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。