X
    Categories: 佐藤璃果

【佐藤璃果】アイドルがやるにはちょっとキツい罰ゲームを受けるのは誰だ!?※この番組は感染対策を徹底して撮影しております。

52 :乃木坂んご 2022/02/18(金) 22:25:55.83 zepYFs3P0.net
乃木坂46弓木奈於とやみつきちゃん #32 ボードゲーム

番組詳細:乃木坂46弓木奈於、佐藤璃果が芸人なすなかにしと一緒にボードゲームにやみつきます!
笑いと叫びが響きヒートアップしていく戦い、過酷な罰ゲーム、そして明らかになる『弓木家の血筋』と『佐藤の笑顔の秘密』!
アイドルがやるにはちょっとキツい罰ゲームを受けるのは誰だ!?
※この番組は感染対策を徹底して撮影しております。

https://www.hikaritv.net/tv/detail/YmMvMDA2NS8wMGRh

56 :乃木坂んご 2022/02/18(金) 22:26:23.70 VV1Pp4i+a.net
>>52
面白そうだな
58 :乃木坂んご 2022/02/18(金) 22:27:06.11 xEzTno3gd.net
>>52弓木家の血筋は何となく想像つくなw
73 :乃木坂んご 2022/02/18(金) 22:32:17.21 2IYyWNNOd.net
>>52
中堅芸人がマストになったか
やっぱりこれ弓木の育成番組でもあるんだよな
83 :乃木坂んご 2022/02/18(金) 22:34:55.22 pHUlma9d0.net
>>73
ラヴィットで久保ちゃんがなすなかにしとロケをした時に
弓木の印象を言いそうやなw
75 :乃木坂んご 2022/02/18(金) 22:33:47.87 uRJM6/w5M.net
やみつきちゃん明らかに予算増えたよな…評判良いんだろうな
omorovie: