thumbnail

【中西アルノ】SNSの普及で芸能人と素人の境が曖昧になってきた6期生はTiktokerとかインスタグラマーが入ってきても不思議ではない

682 :乃木坂んご 2022/02/13(日) 02:20:28.12 RZDPcGWla.net
SNSの普及で芸能人と素人の境が曖昧になってきた

6期生はTiktokerとかインスタグラマーが入ってきても不思議ではない

685 :乃木坂んご 2022/02/13(日) 02:28:25.83 Q1UEHAMSd.net
過去写真を見る限り、
ちょっとでも太ったら、とても乃木坂レベルの外見とは言えない
日向坂に回そう
692 :乃木坂んご 2022/02/13(日) 02:38:36.00 a+wFNuB+0.net
たかしぃ…
878 :乃木坂んご 2022/02/13(日) 08:11:42.49 7PN4XOcF0.net
>>871
ヤフオクは入金された?
880 :乃木坂んご 2022/02/13(日) 08:13:18.55 lIBXY7Td0.net
運営ってヤフオク運営?乃木坂運営?
883 :乃木坂んご 2022/02/13(日) 08:18:32.84 lIBXY7Td0.net
乃木坂運営からメール来るってすごいよな
888 :乃木坂んご 2022/02/13(日) 08:35:20.23 4MrtF7Mdd.net
情報番組でアルノが17才で複数の知らないおじさんにお金貰って焼肉やカラオケ行ってました
でも写真も動画も撮らせてるからOKです言うてみ
パパ活じゃねーかと大盛り上がりだから
950 :乃木坂んご 2022/02/13(日) 10:21:06.00 +p+shmRh0.net
>>947
○版印刷とかいう大手企業の管理職らしいから、自分の社会的地位を守る為にファビョったw

そしたらたかしと言う無敵系が現れたw

953 :乃木坂んご 2022/02/13(日) 10:23:48.58 q5ZKtco00.net
>>950
○版印刷の場合、ソニーグループの仕事を請けている可能性が大だからね。
SME以外でも取引関係があれば、純ごときは飛ばされる危険性がある。
特に、地方の工場併設の事務所へ。
966 :乃木坂んご 2022/02/13(日) 10:28:33.49 q5ZKtco00.net
>>960
ZIP投下で、文春砲クラスの中身があればいいけど、
無ければ訴えられて終わり
968 :乃木坂んご 2022/02/13(日) 10:29:28.98 dZxRtTlud.net
たかしみたいにヤバいやつには個別に対応してんだな
運営も大変だわw

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。