X
    Categories: 山下美月

【山下美月】見たんか?😡

369 :乃木坂んご 2021/12/18(土) 01:57:03.26 7sO1Ch5q0.net
見たんか?😡
379 :乃木坂んご 2021/12/18(土) 02:08:43.48 ZT/YI/Dv0.net
>>369
緩い動画だと思ってたけどかなり真面目に話してて良かった
406 :乃木坂んご 2021/12/18(土) 03:22:49.73 a3JdPt3ra.net
あそぶだけの見たけど山下って先輩の方だけ見て喋らず弓木の方も何度も見て話すし気遣いが出来る子なんだな
またはそう見られるのを計算してやってるかw
408 :乃木坂んご 2021/12/18(土) 03:28:36.38 qLAhzX+pa.net
初期のキャラ付けのせいで変なイメージ持たれてるけど、山下は素直でいい子だぞ
あと割りと精神が幼いく人にちょっかいかけたがる
409 :乃木坂んご 2021/12/18(土) 03:32:23.12 Kk2seQ5bd.net
>>408
昨日のでんちゃん動画の山下はクソガキだったな
410 :乃木坂んご 2021/12/18(土) 03:33:38.38 qLAhzX+pa.net
今思えば山下があざとキャラの前にやってた、おしとやかな変人ってまんま弓木みたいな感じを狙ってたのかもな
412 :乃木坂んご 2021/12/18(土) 03:36:51.11 X86LuI3T0.net
美月は3期といる時ダル絡みとか大好きな人だからw
413 :乃木坂んご 2021/12/18(土) 03:38:20.34 tU7tQcyy0.net
おしとやかな変人キャラ記憶にないな
初期からずっとあざと小悪魔キャラだろ
417 :乃木坂んご 2021/12/18(土) 04:08:14.66 ARhpn4HD0.net
>>413
なんかのコメンタリーで、最初はおしとやかな路線で行こうとしてたけど埋もれてて
恋愛マスターでたまたま呼んでた本の受け売り書いたらそれが受けて小悪魔キャラになったっていってたわ
415 :乃木坂んご 2021/12/18(土) 03:59:40.47 86kZOGgo0.net
美月はなぜか大雑把な性格と思われてるけど、めちゃくちゃ気遣いができるし繊細なタイプだろ
ファンに対してもそういうスタンスなのはモバメ取ってればすぐに分かること
それが過剰に人の心を掴んだりするから小悪魔って呼ばれてきたんだよ
omorovie: