thumbnail

【与田祐希】与田ちゃんが久保ちゃんの水かけご飯をいじってるw(deleted an unsolicited ad)

377 :乃木坂んご 2021/12/10(金) 09:31:47.26 dfxtBavUp.net
https://twitter.com/sekkaku_tbs/status/1469082933273186310?s=21
与田ちゃんが久保ちゃんの水かけご飯をいじってるw
(deleted an unsolicited ad)
380 :乃木坂んご 2021/12/10(金) 09:45:06.67 MtjlB6ka.net
>>377
よっぽど合わなかったんだろなw
あすやまとのロケ実現に向けてペーペー君頑張れ!
387 :乃木坂んご 2021/12/10(金) 09:57:37.20 4OmAkUK50.net
>>377
水かけご飯を出された時の与田の反応を見たいまである笑
388 :乃木坂んご 2021/12/10(金) 10:05:51.44 GOcRloUO0.net
>>377
水かけご飯はマズい米とマズい水で作ったのが駄目だっただけで
宮城の米と水なら美味しいと思うぞ
389 :乃木坂んご 2021/12/10(金) 10:06:02.71 /igH81Xo0.net
>>377
寝るか食べるかのイメージとは違って実際の与田ちゃんは如才ない
奇をてらわない受け答えは一番上手なんじゃないかな 変にいじられキャラ化してるけど
393 :乃木坂んご 2021/12/10(金) 10:19:21.91 nea8Uy8v0.net
>>377
飛鳥美月だっちょもロケクッソ見たい

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。