X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】MVとるトータル3日間これが君に叱られた製作期間

649 :乃木坂んご 2021/12/06(月) 13:14:22.71 /ra4vSE9d.net
谷口キヨコ乃木坂シングル製作にずばりつっこむ

歌詞ができる前の仮歌を聴く
振り入れ
MV直前に歌詞くる
MVとる
トータル3日間

これが君に叱られた製作期間

651 :乃木坂んご 2021/12/06(月) 13:14:42.66 UdkPUB9P0.net
せーら、かっきーへの愛語り、君叱リクエスト
秋元康はもっと早く歌詞かけよ
本当に全部秋元康が歌詞書いてるのか
652 :乃木坂んご 2021/12/06(月) 13:16:48.26 r1COPZRQd.net
おそらくMVは監督が撮りたいものとセンターの希望またはセンターの見に起きた出来事を多少盛り込んでいると考えられるから康の歌詞が迷惑をかけているね
君叱はなんと言ってもかっきーがキラキラしているから救われたという印象
653 :乃木坂んご 2021/12/06(月) 13:17:29.74 /ra4vSE9d.net
タイトハグの話
seishiroさんの振り付け

早川「みんな綺麗で、、私も含めていいかな?」
キヨピー「入れてええで」

656 :乃木坂んご 2021/12/06(月) 13:19:40.71 /ra4vSE9d.net
早川情報
「日産スタジアムはスタッフさんも気合い入ってる」
657 :乃木坂んご 2021/12/06(月) 13:21:16.19 UdkPUB9P0.net
谷口 次のセンター誰?
早川 言えるわけないじゃないですか
早川 まだ決まってません。3日前くらいに言われる
663 :乃木坂んご 2021/12/06(月) 13:23:36.69 Lo+lDViRd.net
>>657
選抜発表即レコーディングって感じなのか
664 :乃木坂んご 2021/12/06(月) 13:24:34.56 /ra4vSE9d.net
>>663
違うよ
選抜発表あるのが3日前くらいにわかるって意味。製作の話はまた別
665 :乃木坂んご 2021/12/06(月) 13:25:00.84 NMvb7EbUd.net
選抜発表
→ふりいれ
→MV
668 :乃木坂んご 2021/12/06(月) 13:26:47.22 /ra4vSE9d.net
選抜発表があるのがわかるのが3日前ってだけ
センターは選抜発表の時だよ

放送聞いたらニュアンスわかる

omorovie: