X
    Categories: 齋藤飛鳥

【齋藤飛鳥】ハマスカ未公開、ミーグリで説教かますガイジとかマジでいるんだしねばいいのに即出禁にしろよそんなの

18 :乃木坂んご 2021/10/29(金) 12:41:15.02 8fu/eXYMNIKU.net
ハマスカ未公開、ミーグリで説教かますガイジとかマジでいるんだ
しねばいいのに
即出禁にしろよそんなの
19 :乃木坂んご 2021/10/29(金) 12:47:40.76 +jykoa4E0NIKU.net
>>18
抽選全部外せばいいのにな
いらんでしょ
22 :乃木坂んご 2021/10/29(金) 12:57:00.38 8fu/eXYMNIKU.net
>>19
コメ欄でも散々言われてるけど、わざわざ金積んでメンバー困らせる神経よ
狂ってんな
23 :乃木坂んご 2021/10/29(金) 12:57:14.44 OrxL3HrMMNIKU.net
まあやとちまはダメ出しようつべコメでされるよりはミートアンドグリルでって言ってたけど底辺と比べてもしょうがないか
44 :乃木坂んご 2021/10/29(金) 13:09:21.97 E5aEEi8saNIKU.net
自分が正しいと信じてやまない害悪オタクキツいなあ
飛鳥ちゃんのあの緩さだからこそ呼ばれたのもあるだろうに
51 :乃木坂んご 2021/10/29(金) 13:15:26.57 TxNQYEcsaNIKU.net
説教厨のことよくぞ言ってくれた飛鳥ちゃん
ミーグリはメンバーを褒める場所だと思ってるからマジで理解に苦しむ

>>50
これは初見だね
GJ

62 :乃木坂んご 2021/10/29(金) 13:28:17.31 71Lkhxy40NIKU.net
でもああいう感じに本人が言っちゃうと、響いた!ってなるのがやつらの思考だと思う
omorovie: