X
    Categories: 向井葉月

【向井葉月】葉月無理せず頑張ってくれ元々ある葉月の感性が長所なんだから

268 :乃木坂んご 2021/10/27(水) 17:10:31.72 8WhEfuDjM.net
葉月無理せず頑張ってくれ
元々ある葉月の感性が長所なんだから
272 :乃木坂んご 2021/10/27(水) 17:15:29.28 aH9nBFJx0.net
葉月どした笑 ようやく吹っ切れたのかな
273 :乃木坂んご 2021/10/27(水) 17:18:01.63 7ffbgurO0.net
飛鳥ちゃんもキャラ変してるし空回りは良くあること
276 :乃木坂んご 2021/10/27(水) 17:21:04.52 cEZjPJYF0.net
葉月は今までみたいなキャラしんどかったのかね
294 :乃木坂んご 2021/10/27(水) 17:35:31.01 EJCUBVx00.net
葉月ちゃん急にどうしたんや?ヲタに何か言われたんか?
298 :乃木坂んご 2021/10/27(水) 17:37:48.80 aH9nBFJx0.net
変わろうとしてたのは前から
299 :乃木坂んご 2021/10/27(水) 17:37:58.99 p1tXYGOV0.net
向井が気合い入れ直したんだろ
ヲタに何か言われたとかでなく
300 :乃木坂んご 2021/10/27(水) 17:39:15.57 FGiTS+/Od.net
本当の私はお笑い要員じゃないのよって?
なんでそんな方向に走ったんだろう
304 :乃木坂んご 2021/10/27(水) 17:40:18.48 sQZwKm/w0.net
そりゃアイドルに笑いを求めてるアホがいるからだろ
305 :乃木坂んご 2021/10/27(水) 17:40:32.10 lGSwNYg20.net
葉月 たしかに今年に入ってから急に垢抜けるようになったね いい事だよ 
310 :乃木坂んご 2021/10/27(水) 17:44:26.79 QaMB9iNDp.net
言動が奇妙なだけで、笑わせているわけではないから、本人は何が面白いのか理解出来ないわな
316 :乃木坂んご 2021/10/27(水) 17:48:56.02 a8bJFmxe0.net
葉月は髪ビショビショ問題が解決されてからは普通に可愛いし中身小学生男子みたいなキャラも好きなんだが
同系統の野生児やキッズ相手に後塵を拝し続けたからな〜
カエル養うためにも頑張れ
333 :乃木坂んご 2021/10/27(水) 18:02:52.70 Mx2qjnWYa.net
葉月キャラ変宣言か
おもしろキャラに疲れたならそれもアリだ
余程思い詰めてたんだろうな
343 :乃木坂んご 2021/10/27(水) 18:13:40.50 0z/JkT6Y0.net
2年前くらいからお笑いキャラになるつもりはないって言ってたよな
omorovie: