X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】おわた

844 :乃木坂んご 2021/10/26(火) 19:54:50.96 hY4a9CVeM.net
おわた
845 :乃木坂んご 2021/10/26(火) 19:55:45.61 yv26cqbNd.net
目の前にメンバー5人座ってたんだけど、マスクしてて後ろ姿じゃ全員はわからんかった。新内、伊織、純菜はいた気がする
848 :乃木坂んご 2021/10/26(火) 19:56:35.09 YvmmN0RGa.net
2時間コースかな
851 :乃木坂んご 2021/10/26(火) 19:57:15.62 hGxT6R5hd.net
いたのは、梅マヨ、まゆたん、レイちゃんかな?
864 :乃木坂んご 2021/10/26(火) 20:01:02.78 yv26cqbNd.net
19:50くらいには終わったと思う
868 :乃木坂んご 2021/10/26(火) 20:02:04.11 dUAERijtp.net
3階行く途中2階覗いて見たけど
2階近いなぁ
3階さすがに遠いなぁ
って会場だった
2階から3階に行く階段が1階から2階に行く階段の倍ある
モニターなしだから視力1.2だと表情判別不可
873 :乃木坂んご 2021/10/26(火) 20:02:45.92 ajR0IK9R0.net
>>868
モニター無しなのか
それはなかなか
879 :乃木坂んご 2021/10/26(火) 20:04:17.38 kRgV0B99p.net
>>873
モニターないし薄暗い演出が多いので、双眼鏡あってもメンバーの顔がよく見えない。2階正面最前だったけど、アリーナやスタンド後方は相当きついかも。
891 :乃木坂んご 2021/10/26(火) 20:06:06.69 +5Bw6O90a.net
>>868
参考になる
防振双眼鏡もってくわ
883 :乃木坂んご 2021/10/26(火) 20:04:56.59 1fDkOfBYK.net
アンダラめっちゃよかったわ。四期入れた新しいアンダラとしては会場、演出、セトリとかいい感じだったんじゃないかなぁ
893 :乃木坂んご 2021/10/26(火) 20:06:19.09 yv26cqbNd.net
ライブはメッチャ良いけど、2階正面3列目でメンバーによっては判別つかないくらい。目がそこまで良くないからかもだけど。特徴ある人はわかる。
916 :乃木坂んご 2021/10/26(火) 20:12:31.50 CJchlj4Z0.net
帰宅った!
アンダラ初日おわたか
行きたかったぁー
920 :乃木坂んご 2021/10/26(火) 20:13:00.37 /Fybl0VAM.net
>>916
麗乃ちゃんごいすーだったぞ
931 :乃木坂んご 2021/10/26(火) 20:14:32.54 CyZu05W9d.net
>>920
それなち!遠回りの愛情とかれのち無双してた!
930 :乃木坂んご 2021/10/26(火) 20:14:32.45 yv26cqbNd.net
あと、蘭世の性格もあるんだろうけど、中盤の1箇所以外はMC含めてエモい感じではないから明日もそこは期待できなさそう
939 :乃木坂んご 2021/10/26(火) 20:17:05.51 hGxT6R5hd.net
やんのパフォーマンスと仕上がりがエグかったわ
942 :乃木坂んご 2021/10/26(火) 20:18:18.94 Re8F/cTyd.net
まあやって流石だわってちょこちょこ思うライブだった
三階横の最後列のだったけど見え方の体感はゼビオアリーナと似てたかな
952 :乃木坂んご 2021/10/26(火) 20:21:54.74 6RJgEbh7d.net
エロいダンスシーンあるぞ
やんたままあやみゆ
乳注目しとけ
953 :乃木坂んご 2021/10/26(火) 20:22:09.35 TBOD+4E80.net
1階後方だった方どうでしたか…
967 :乃木坂んご 2021/10/26(火) 20:28:31.53 6RJgEbh7d.net
>>953
1回後方は負け組
2回3回の前方のほうが良い
986 :乃木坂んご 2021/10/26(火) 20:32:50.80 kWzRnabZd.net
>>953
思ったのは一番後ろだと、タオル・スケッチブック等掲げ放題でレス祭り。普通のデカ箱なら一番後ろだと遠くてアレだけど、立川は一番後ろなら3階でも余裕でメンバーから見えるから1階真ん中ワイは羨ましいなと思った
962 :乃木坂んご 2021/10/26(火) 20:25:31.20 1fDkOfBYK.net
3・4期ライブにならずにちゃんとアンダラになってた感じはしたな。ユニットのダンスメンと、フルやったとこあたりがよかったなぁ
987 :乃木坂んご 2021/10/26(火) 20:33:57.56 kWzRnabZd.net
れのちゃんは歌ってる時の表情の使い方というか表現が上手いなと思ったな。舞台で磨かれたってのもあるんかな
990 :乃木坂んご 2021/10/26(火) 20:37:09.51 JPJa30Wv0.net
>>987
ずっとお歌頑張ってたしなぁ、やっぱり経験重ねると違うんだな
989 :乃木坂んご 2021/10/26(火) 20:37:06.44 tmKp5sLHd.net
アンダーライブ一日目に行ってきた。
三階の二列目にいたけど、モニターがないので双眼鏡が必要。
996 :乃木坂んご 2021/10/26(火) 20:40:38.37 SBJfNz9i0.net
3階だったけど双眼鏡無いと表情が全く分からんかった
珠美のヘソだしセクシー
弓木がMCテネットし出してホントにあんな感じなんだってちょっと感動した
998 :乃木坂んご 2021/10/26(火) 20:40:48.51 2wVYBVIwp.net
3階4列からcanon10ISでも足先まで全身写って余白ありぐらいの小ささだったわ
omorovie: