X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】4期はいつだろうなぁかっきーが最初に出そうだけど

623 :乃木坂んご 2021/08/26(木) 08:46:56.16 gmMB6rdi0.net
4期はいつだろうなぁ
かっきーが最初に出そうだけど
626 :乃木坂んご 2021/08/26(木) 08:47:51.66 B4RvO0XOa.net
田村or早川でしょ
賀喜って書くやつは願望丸出し
631 :乃木坂んご 2021/08/26(木) 08:57:47.84 hGn7Vq810.net
>>626
田村or早川予想も君の“願望”じゃん
何が違うんだい
629 :乃木坂んご 2021/08/26(木) 08:54:38.26 /iq8tNbMa.net
むしろこれまでの流れを見ててなんでまゆたんとせーらって発想になるのか全くわからん
写真集ってのは大体その期を代表する一二を争う人気メンバーが先陣をきって出すもんだ
よってかきさくのどちらかとなる
そしてさくちゃんの水着売りはあんま想像出来ないからかっきーが濃厚という線になる
635 :乃木坂んご 2021/08/26(木) 09:01:53.06 T2Ok1ghA0.net
>>629
これな
賀喜と遠藤を差し置いて早川田村が先に出すとかニワカ丸出し
634 :乃木坂んご 2021/08/26(木) 09:00:08.52 Old8Rx3Z0.net

遠藤はキスシーンもハグシーンも先陣きってるし
水着売りなんか平気でやると思うが
なんでないと思った?
637 :乃木坂んご 2021/08/26(木) 09:03:07.34 /iq8tNbMa.net
>>634
水着売りするメリットがあるほど身体がエロくないってことだよ言わせないでください
649 :乃木坂んご 2021/08/26(木) 09:10:00.22 gmMB6rdi0.net
>>637
さくちゃんは飛鳥タイプで下がいいんだろ
ちなみにかっきーもまゆたんもせーらも上はそんなにないからな
一部の画像やらで勘違いしてるにわかがいるだろうけど4期で確実に持ってるのはあやめんとくろみんです
636 :乃木坂んご 2021/08/26(木) 09:02:03.24 rGRU6S0Na.net
これだけアンダーが出してんのに人気メンが先陣切って出すもんだ!てね
タムの写真集見たいなぁ
かっきーは史緒里タイプだから性格上拒否かもね
641 :乃木坂んご 2021/08/26(木) 09:04:39.86 hf/eJav6r.net
今の勢い的に早川聖来
あると思います!(熱望)
643 :乃木坂んご 2021/08/26(木) 09:05:27.09 c2sD+oInM.net
せーらは限界まで出してくれそう
655 :乃木坂んご 2021/08/26(木) 09:13:47.55 /iq8tNbMa.net
いや、さくちゃんの下半身とか太ももガリッガリやで

座った状態で太ももが圧迫されたあの画像だけで勘違いしてる人いるけど
やんちゃんと比べても明らかに細い
あとやんちゃんは定期的に揺らしまくってるし細いのにかなりある
679 :乃木坂んご 2021/08/26(木) 09:31:39.88 gmMB6rdi0.net
>>655
お前は線をわかってねぇなぁ
クソ細い子が腰から太ももまで否が応でも存在感出てるのがエロいんだろうが
まぁやんちゃんがあるほうってのはそうだな
omorovie: