thumbnail

【齋藤飛鳥】乃木撮で新しい情報やな・やっぱり餃子は手作り。2人で仲良く包んだ・皿洗いを必ずやってくれる飛鳥。梅がいいですよと止めても、やりたいやりたいあしゅりん

849 :乃木坂んご 2021/08/20(金) 13:33:25.19 i7NkIRDkd.net
乃木撮で新しい情報やな
・やっぱり餃子は手作り。2人で仲良く包んだ
・皿洗いを必ずやってくれる飛鳥。梅がいいですよと止めても、やりたいやりたいあしゅりん

うめあす夫婦やな

911 :乃木坂んご 2021/08/20(金) 14:08:59.46 i7NkIRDkd.net
sweetの方がもっと直球だったよ

飛鳥「梅には私の生活全般を支えていただき(笑)」

いやお前ら夫婦か!と

916 :乃木坂んご 2021/08/20(金) 14:18:37.85 q6FbE3tS0.net
というか飛鳥ちゃんって一人で色々な後輩の面倒任されてるから、1人くらい甘える相手いないと持たないと思うわ
966 :乃木坂んご 2021/08/20(金) 15:42:09.84 459qfjwR0.net
>>916
奈々未は俺の嫁ってイキってたあしゅりんが懐かしい。
921 :乃木坂んご 2021/08/20(金) 14:26:04.52 J7oELHbH0.net
あすかちゃん4.6秒アンケートでも結婚するならで梅ちゃんをあげてたね
926 :乃木坂んご 2021/08/20(金) 14:29:49.13 i7NkIRDkd.net
sweet読み直したら飛鳥どんだけ梅にラブコール送ってるねん
ダダ漏れやがな
あざといわーあしゅりん

「真っ先に思い浮かぶのがうめなんですよね」

930 :乃木坂んご 2021/08/20(金) 14:45:08.57 4k7Z7ryx0.net
梅って飛鳥ちゃんがプライベートで気を許す唯一のメンバーじゃね?
975 :乃木坂んご 2021/08/20(金) 16:06:33.38 nmQviFBvd.net
飛鳥ちゃんが梅に懐くとは
なんだかんだ同じ歳というのは大きいのかな
976 :乃木坂んご 2021/08/20(金) 16:07:03.85 y+q9CHHsd.net
>>975
梅の包容力や
977 :乃木坂んご 2021/08/20(金) 16:11:13.37 QyeQ9GSyr.net
前田敦子と飯食いに行ったり他にも交友関係広めようとしてるから
飛鳥ちゃん自身が変わろうとしてんじゃない

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。